179265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

焙煎職人・団長のブログ

焙煎職人・団長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月29日は
「マサイの風」カフェ一周年をご一緒にお祝いしてくれやはって
ほんまにおおきにです!!
ぎょうさんの方に来てもらえて
ほんま嬉しい限りです。

団長の心ばかりのご恩返し・宝探しゲーム、バースデーケーキ等 楽しんでいただけましたでしょうか!
宝探しゲームでは
一等ばいせん工房ツアーご招待や二等珈琲セミナーご招待も探し出してくれやはって、団長感激です
なんといっても
総額一千万円の宝探しゲーム…?
ほんまかいな?
いやウソウソ、かんにん。

けど、宝探しゲームの一等賞・工房体験ツアーご招待…7000円相当をはじめ、
珈琲セミナー等
総額5万円以上です。
ただ、二等も含め
お宝がまだぎょうさん残っているのと、
みなさんから好評だったので、
一等賞も追加して
5月30日の「マサイの風」カフェにも
みな燦へのご恩返しのひとつとして、
再登場します!

4月にお忙しくて、「マサイの風」カフェにお越しになれなかったみな燦もぜひ来て
お宝ゲットして下さい!!

笑顔溢れる
 素敵な明日を!
団長・心から感謝
拝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.08 18:45:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.