179197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

焙煎職人・団長のブログ

焙煎職人・団長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
急遽開催させていただいたにもかかわらず
団長のセミナーに来てくれやはって
ほんまおおきにです(*^_^*)

そして急な案内で行けないけど頑張って!と支えてくれたはるみな燦・ほんまおおきにm(_ _)m

次回はもっと早くお知らせしますので
団長に会いに来てやってくださいね(^-^)

今回使わせてもらったサロン・とっても素敵な空間で次回もそちらで
と思っています。

なかなか東京での場所探しがたいへんなもので・・・それも開催できない理由のひとつです。

でも素敵なスペースとご縁があって
団長ほんま嬉しいです。

場所は南青山なんですが
団長土地勘があれへんので
足場がいいのか、どうか
また、時間的にはどうか
とかもこのブログのコメントでも私信でも
是非教えてくださいね(*^_^*)

今回の関東滞在の締めくくりを
珈琲セミナーでのみな燦との素敵なご縁で完了できて
団長感激で
 心より感謝申し上げますm(_ _)m

素敵な明日を
 素敵な笑顔とともに!
団長・感謝(*^_^*)
拝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.11 11:47:01
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.