179199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

焙煎職人・団長のブログ

焙煎職人・団長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、10日は
 ほんま
  久しぶりのデートでした(*^_^*)

嬉しかったし、楽しかったぁ!!

えっ、誰と?

ないしょ(^-^)



じゃないよ。

うちの長男・小学五年生の翼とのデート(^-^)

夏休みになって
初めて丸一日一緒です(^-^)

ふたりでお昼して

パパのお仕事もお手伝いしてくれて

デートの締めは
翼初めての新幹線!
新神戸から京都までの ほんの30分のブレットトレイン!

でも
静かにスピードを上げる新幹線に翼も団長も(笑)興奮気味!

窓の外を覗き込み、
また
列車の中をキョロキョロ、
横で団長がニコニコ。
親バカですね(>_<)

でも翼はしゃぎすぎて、パパにしかられる場面も(??????@)

翼・一日いっぱいお話しもしてくれて
ほんま素敵な一日に感謝(*^_^*)

(※実は、五年前に父の会社が倒産
団長も役員だったのですが僕らの力不足でした。

実家も家もなくなり、
独身になり
翼はママと一緒に暮らすことになりました。

翼は発達障害があるので、毎朝、団長が集団登校についてゆきます。)

長い時間一緒なのは、ほんまに久しぶり(^-^)

久しぶりの翼とのデートに感謝・エネルギーをいっぱいもらった一日でした(*^_^*)

笑顔いっぱい
 元気いっぱい
  素敵な明日を!
団長・感謝(*^_^*)
拝。
PS.写真は携帯で撮り忘れ、ニコンD200だけなんで、のちほどupしますね、見てやってね(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.11 20:21:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.