179195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

焙煎職人・団長のブログ

焙煎職人・団長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月に入っても
 あいかわらず、暑い のひとことですね。

みな燦
 いかがお過ごしでしょうか!
  暑いだけで、体力をとられてしまいます。
   なかなか食欲はでないかも・・・
    でも、しっかりと食べて
     体力を蓄えましょう!

遅くなってしまいましたが、
9月のスケジュールです!
  (流動的な部分もありますので、変更の時には
   わかり次第UPしますので、ご理解くださいね。)
 3.珈琲セミナー・大阪・梅田「キャリアパワー」
 4.小町手づくり市・京都・山科・随心院
 5.城陽山背彩りの市・京都府・城陽市・JR城陽駅付近
10.山水人・滋賀・朽木村
11.山水人
12.滋賀がいいもん市・滋賀・栗東・JR栗東駅すぐ
13.山水人
14.山水人
17.手づくりアート市・滋賀・守山・東門院・JR守山駅より歩7分
18.藤森手づくり市・京都・伏見・藤森神社
19.そら祭り京都・京都・円山公園野外音楽堂
20.おうみまつり・未定
21.山水人
22.山水人
23.大阪まいぷれ祭り・大阪・枚方・淀川河川敷
25.天神さん・京都・北野天満宮
26.写真撮影・大阪府・堺
26.18:00~『マサイの風』かふぇ
28.ふれあいニ八市・京都府・亀岡・JR亀岡駅すぐ南郷公園
29.醍醐手づくり市・京都・醍醐三宝院

 ☆9月のかふぇは、ほんまにごめんなさい。
  時間が通常ではありません。
  18:00~23:00です。
  撮影のお仕事が終了して、中崎町に向かいますので、
  早くつければ、17:00くらいに可能かも。。。

 ☆山水人は日数多いですが、減る可能性もあります。
  山水人では、団長のお店は 24時間フルオープン です。
  お気軽にお立ち寄りくださいね。

では、まだまだ、暑い日々が続きそうです、ご自愛ください。

素敵な9月を みな燦に!
団長・感謝
     拝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.03 11:24:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.