179059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

焙煎職人・団長のブログ

焙煎職人・団長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg


みな燦

おはよー燦(~o~)(^O^)

今、2013年12月1日午前5時38分です。

今日も朝からさぶいですね…
でも、昨日までより、ちょっとましかなぁ〜、体がちょっとなれたのかなぁ〜

さぶいのも、
そりゃ、12月になりましたもんね。

みな燦も風邪ひかへんようにね(^-^)

特に背中をあったかくしてね、腹巻きはいいみたいですよ!

最近は、
ラクダ色のじゃなくて、
かわいい腹巻きもあるみたいやし(~o~)

一週間まえから、
すっかり冬模様になりましたが、

昨日、
11月最後の日、
11月に入って初めての『マサイの風』かふぇでしたぁ(^O^)

青一色の青空!
・写真5のような大阪もお出掛け日和(^O^)

11時過ぎに中崎町に着いて、
さあ、準備(~o~)

搬入しながら、中崎町散策の方に、フライヤーどうぞ!

すぐに、興味をもってくれやはる素敵なカップル燦がいてくれやはって、

準備もそこそこに、
いらっしゃいませ(~o~)

それからは、準備を完全におえることなく・・・
(>_<)

ありがたい素敵なご縁がいっぱいで、

陽が落ちてさぶくなるまで、
満席続きで、

来てくれやはったみな燦、
えろう待ってもうて、ほんま、かんにんですm(_ _)m

これに、懲りずにまた、来てくださいね。

笑顔にお応えして、販売している珈琲うんちく・雑学うんちく、
お話しできれば、
と云っていたのに、
お話しできずに、
かんにんです、
次回は、お話しさせていただきますね(^-^)

「うんちくください!」のひとことをどうぞ(~o~)

ところで、
今回のかふぇでは、いつもの懐かしい顔・常連燦もぎょうさん来てくれやはったんですが、

新しいスペシャリストの方々もいっぱい来てくれやはりましたぁ(~o~)

珈琲の勉強をしているかわいい女の子お二人、
『マサイの風』を気に入ってくれやはって、お豆さんも買うてくれやはりましたあ(^-^)

大きな音がかふぇではだめなんでと、ちっちゃくギターを弾いてくれやはった、かわいいシンガソングライターの女の子、
団長のかふぇのあと、ライブがあるんで・『マサイの風』ですごく元気になったんで、頑張ってきまーす!とお店をあとにしやはりましたぁ!
※アーティスト名は、
acca(あっか)さんといわはります!
accaライブと検索すると、ヒットするとのこと、
是非、acca燦のxebにも遊びにいってみてくださいね(^-^)

それから、演劇をやったはる素敵なカップルのおふたり、

※べっぴん燦の彼女が、来春・2014年3月8日(土)9日(日)に、

ロマンチックコメディ『十二夜』に舞台出演するとのこと、
ほんまに舞台がお好きなんですね(^-^)
生き生きとストーリーをお話ししてくれやはって、団長・お話しにひきこまれましたぁ!
大阪の箕面、
箕面メイプルホールで開催される
『箕面芸術祭』での舞台だそうです!
団長もめっちゃ行きたいんやけどなぁ、、、
土日は、きびしいかなぁ〜…

といった素敵なスペシャリスト燦たちが来てくれやはって、
素敵なご縁で、
団長・嬉しい限りです(^O^)

さぶくなった中崎町に今日も笑顔がたえへん月一かふぇでしたぁ(*^_^*)

次回の『マサイの風』かふぇは、定期の第呼(4)土曜日・12月28日(土)です(^O^)
年も押し詰まったあわただしい時期ですが、お時間ゆるせば、
是非、寄ってくださいね(^-^)

ますますさぶくなるので、どうぞ、
ご自愛くださいね(^-^)

笑顔いっぱい
 元気いっぱい
  素敵な十二月を!
団長・感謝(*^_^*)
拝。
ps.今回も撤収をお手伝いいただいた常連燦・いつも、いつも、ほんま、おおきにm(_ _)m
ほんま、感謝しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.04 00:11:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.