180256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

焙煎職人・団長のブログ

焙煎職人・団長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
140127002.jpg

140127001.jpg


みな燦
おはよー燦(^O^)
グルメレポートですよ(^-^)

お好み焼きの美味しいお店・拾拾(じゅうじゅう)さん
京都、老舗のお好み焼きやさんです(^O^)
お店は、ふたつあります。
昨日は、本店は定休日・月曜日。

なので、写真は京都・上桂店!

本店は、京都・西院(四条中学校のすぐ近く!)で、お兄さんが切り盛りしたはります!

写真の上桂店は、弟さんが切り盛りしたはって、上野橋(かみのばし)を西へ約100m・駐車場もありますよ!

そうです、
メニューのことがお話しできてなかったですね、

ゲソ焼きや、スナズリの鉄板焼きをはじめいろいろやし、
もちろん、お好み焼きもいっぱいのバージョンが!

お好み焼きはさっくり軽い食感で、いくらでも食べられるかんじ(^-^)

どちらのお店もスタッフの方、みな燦、素敵な笑顔で気持ちよく対応してくれやはりますよ!

京都に来やはったら、是非(^O^)

笑顔いっぱい
 元気いっぱい
  素敵な今日を
団長・感謝(*^_^*)
拝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.28 17:44:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X