029216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

okayanの作品紹介!

okayanの作品紹介!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

okayan

okayan

購入履歴

コメント新着

みきぼぉ@ もぅ12月だね 12/28まで出勤お疲れ様~。 私は多分、12…

お気に入りブログ

節約生活はじめまし… ぐりぐりパンチさん
HandMade Jungle -ハ… utan.さん
monparure MONPARU YUKOさん
ぷうふう母乳こだわ… ぷうふうさん
HEARTH AYA GO GO!さん
2004年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~

昨日の火事はショックでしたねー
浅草にも勤務してた時にちょこちょこ行ってたお店で
しかも、老舗(!?)
 ただ古いだけか?????

朝は通行止めにもなってて
大きな火事ということがわかりましたね。

 今日も朝 現場の前を通ってきましたが
周りはまだ焦げ臭さが残っていました。

 火事は一瞬にして幸せを失ってしまいます
気をつけましょう!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月03日 11時00分42秒



© Rakuten Group, Inc.