1890038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.22
XML
カテゴリ:
・ベル袖カーデ深緑(新品未使用 サイズM)ハート(手書き)
ウッドボタンと胸の辺りにレースがあしらわれていて可愛い形で、春、夏向けの薄手のカーデです。 
    私は色が苦手で・・・雫
IMG_0697.jpg IMG_0699.jpg IMG_0702.jpg IMG_0704.jpg
ギャザーが入ってて裾が広がってAラインなのも可愛いです。ピンクハート

りぼん気になります方おりましたら、気軽にメッセージお願いします。お待ちしています。スマイル


ドレス他にも細々と交換会やっておりま~す。ドレス
お時間ありましたらのぞいてみてください↓宜しくお願いします。
交換希望品・服
交換希望品・小物等

交換時のお願いも読んでみて下さい。


★当方サイズはMサイズ シンプル ナチュラル 大人可愛い感じが好きです。
 気に入れば何でもOKではありますが・・・ 
 子供物では、サイズは 女120~ 男100~ ビッツ、ブリュ、シシュノンなんかが好 きですが、気に入ればブランド問わず交換OKです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.25 08:17:42
コメント(1) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.