1890053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.22
XML
カテゴリ:つぶやき~

美肌と健康の維持に! 【ヒアルコラーゲン】 30日分体験モニター大募集!!

 

え~と最近、肌の老化が一段と気になりだした、私ですしょんぼり

 

艶、ハリを感じないよ~たるみや毛穴の開きだって感じるし~

シミも増えてるよ、最悪下向き矢印

ヤバイ、ヤバイのだ。しょんぼり

 

今まで、お肌の為にしてきたのは肌の外側から何かを塗るとかばかりだったんだけど、

最近、内側から攻めるのもアリなのかな~?と思ったりもしてきた。

 

マジ、崖っぷち、ここで諦めたら老化コースに転落みたいな状態泣き笑い

こ~なったら何でも試してみたい!

 

体内に直接取り込む訳なんで、体に悪い変なもんが入っているような物は困るNG

でもコレ下矢印は大丈夫そうな感じだグッド





ヒアルロン酸 コラーゲンヒアルロン酸 コラーゲン お試しパック美容・美白・美肌サプリ ビーキュート

 

かなり、お試ししたい度高いな。

30日も続けてどんな効果が出るのか超期待しちゃうんだけど~スマイルきらきら

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.22 23:04:45
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき~] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.