1890002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.16
XML

しっとりタイプのオールインワン!アクアレイナ モイストタッチ☆現品モニター募集!


アクアレイナ オールインワンジェル モイストタッチ

 

しっとりタイプのオールインワンジェル!

アクアレイナ モイストタッチ(75g)

アクアレイナ モイストタッチ(75g)

 75g スパチュラ付き

従来のオールインワンジェルの使い心地と浸透感はそのままに、しっとり感をアップ。

みずみずしさとクリームのようなコク感を兼ね備えた保湿性の高いジェルが新登場。

シアバターやアボガド油、コラーゲンなどをプラスして、肌の潤いをサポートします。

■しっとりなめらかな使用感にこだわった高保湿タイプのジェル


浸透・保水・弾力・バリア機能保持に優れた美容成分を追加配合した、

しっとりタイプの「オールインワンジェル モイストタッチ」。

お肌の状態は人それぞれ。季節や肌質に合わせてお選びください。


■潤いを与える美容オイルを配合し、しっとり肌へ
「シアバター(シア脂)」、「アボガド油」の美容オイルが美肌成分を

肌すみずみに(角質層まで)じっくりとしみ込ませ、乾燥に負けない

みずみずしい潤いを与えます。


■赤ちゃんコラーゲンが肌にハリ、弾力を与えます。
赤ちゃんコラーゲンとも言われるやわらかい3型コラーゲンを含む

「サクシニルアテロコラーゲン」、アクアレイナ独自の「酵母エキス」などの

保湿成分を配合。肌にハリと弾力を与え、柔らかな肌へ導きます。

※本品は食品ではございません。

 

スマイル私、オールインワン大好き~目がハート

やっぱりお手軽に時間かからずに出来るのがポイント。

こちらの「アクアレイナ モイストタッチ」は私の最近の注目成分

アボカド油が入っているので期待しています~ダブルハート

年齢がやっぱりアレなんで~ ハリが失われつつあるのは現実ショック

効果の程を試してみたいです~ぽっ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.16 19:20:37
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめコスメ・気になるGoodな商品 ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.