1898287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.09
XML

星フラーレン・ヒアルロン酸・コラーゲンをナノ化!「APPSプラスEナノクリーム」星



美容業界で話題の超保湿トリプルナノクリーム!
さらにAPPS+E(TPNA)の他に2種のビタミンCをプラス!
今話題の!3Dヒアルロン酸も配合!


水分を補った後は、上質なうるおいも必要です。
乾燥などの外的刺激からお肌を守り、スキンケアバランスを整えます。


世界初!ビタミン系ナノカプセルテクノロジー採用!
美容業界で話題のナノスフィアクリーム!
APPSプラスE(TPNA)をナノカプセル皮膜剤として世界ではじめて応用。お肌へのパワフルぶりは目を見張るほどです。
APPSプラスE(TPNA)を世界で初めてナノカプセル化
『APPSプラスEナノスフィアモイストクリーム』


皮膚への浸透力、持続性を高めました。


肌への浸透性を極限まで追求したオールインワンが可能な『ナノスフィアAPPSプラスEクリーム』
さらに、今話題の大注目売れっ子成分♪フラーレン(保湿成分として)も配合。
ナノ化コラーゲン、ナノ化ヒアルロン酸、3Dヒアルロン酸、油溶性ビタミンC、水溶性ビタミンCをプラス!
胸を張れる厳選した美容成分を惜しげもなしに配合しリニューアル!結果を出す!にこだわりました。


お肌に自信が出ると心も変わる!
そんな実体験をもとに、『本当に結果の出るもの!』だけを研究に研究を重ね開発致しました。肌への実感をとことん追求したBEAUTY MALLのこだわりがカタチとなった究極の逸品です。
全ての肌の悩みに答えてくれます。
高機能イノベーションクリームを是非ご実感下さい。
もっときれいになりたいと願う女性の前むきな気持ちをサポートするアイテム!


ビタミンCの中の最高峰!
ビューティーモールが惚れ込むこだわりの成分APPS


APPSとは・・・


APPSは従来のビタミンCの100倍もの浸透力があり、塗るだけで肌の奥まで浸透します(イオン導入しなくても浸透してしまうのです)。ビューティーモールではAPPSをナノカプセルの皮膜剤として世界で初めて応用し、皮膚での持続力を高めました。


★使用方法★
洗顔後、ピールローション→(APPSプラスEローションマスク)APPSプラスEローション→APPF美容液→オールインワンナノスフィアAPPSプラスEクリーム


♪さらに!クリーム一つでなんと1品6役の優れもの♪


【化粧水、美容液、乳液、クリーム、アイクリーム、パック】
オールインワンクリームです。
なななんと!パックもできてしまうクリーム。
洗顔後、お顔に付けてお過ごしください。そのままでも構いませんが、気になる場合はティシュOFFして下さい。



一点豪華主義の『APPSプラスEナノスフィアモイストクリーム』でつるつるな美肌を作り上げて下さい。うるツヤ肌を長時間キープします。




スマイルAPPS+E(TPNA)ローション!ピールローション!グッド

 



ビューティーモール超保湿「APPSプラスEフラーレンナノクリーム」のモニター







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.09 19:01:47
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめコスメ・気になるGoodな商品 ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.