1892074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.24
XML
カテゴリ:お試しレポ
スマイルドゥサンクィル クレンジングオイル <メイク落とし>
 を使ってみましたよ~音符




ドゥサンクィル クレンジングオイル <メイク落とし>
150ml入り。
  • IMG_4457.jpg
真っ赤なBODYです。
プッシュすると出てくるタイプです。
  • IMG_4458.jpg
出してみました。
かなりサラッサラのオイルと言う感じ。
油断していると垂れて流れてしまいそうなくらいです。
  • IMG_4459.jpg
早速実験。

ファンデーションの上に、口紅、マスカラ、アイブロウを付けました。
  • IMG_4460.jpg
オイルをON!
  • IMG_4461.jpg
サッとなでたら一瞬でマスカラ以外いなくなりました。
  • IMG_4462.jpg

クルクル指のはらでマッサージしているとオイルとメイクが
完全に一体化しました。
  • IMG_4463.jpg
流したら、こんなにスッキリ!



こちらのクレンジングはとにかくサラッサラのオイル。
手の平にとってお顔になじませた瞬間にファンデーションはオイルと一体化
して浮き上がるそんな感じ。
ポイントメイク系はクルクル~とマッサージが必要ですが、他の部分は
なでる程度でいいのでは?と思うくらい ふわふわ~とすぐに
ファンデーションが浮き上がる感じです。
変な香りもついていないですし、天然椿油配合。
パラベンフリーですから、お肌に優し気です。
メイクをOFFして洗いあがったお顔は一段明るくなったような
くすみをOFFする力もあるのでは?と
思わせるくらい顔が明るくなり、すべすべ~とした
お肌になりました。
W洗顔は必要との事ですが、ぜんぜんこのオイルだけで
いいんじゃない?と思わせるような洗い上がりでした。
とても気に入りました。







スマイル株式会社ドゥサンクィルさんのブログリポーターに参加中音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.24 17:46:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.