1889851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.03
XML
カテゴリ:お試しレポ
スマイルDHC ナノアクティブ コラーゲン 10本 を飲んでみましたよ~音符




ナノアクティブ コラーゲン
1日1本目安
1本50ml入り。
  • IMG-7700.jpg
手の平サイズ的な感じです。
  • IMG-7701.jpg
さあ、早速飲んでみよう!
   IMG-7704.jpg



  • IMG-7703.jpg

まず、味。
こういった飲料は飲み続けられる味でないとやっぱり厳しい。
こちらはどうだろう・・・と思いつつ飲んでみました。
ゴールデンパイン味ってことですが、うん、そういう味です。
そして味的には濃いめかな?そして少しトロミがあるので
濃厚感が凄いですね、1本に沢山の美容成分がギュっと詰まっている
感じがします。
味は苦みだとか変な苦痛な味はしません、でも少々味が濃くて濃厚
なのでしっかり冷やして一気飲み!がいいかもしれないな、と
私は個人的に思いました。
それか、グラスに移して氷を入れて少し氷が解けたところで
少し薄まってキンキンに冷えたところで飲むとかいいかもしれないです。
さて、10日間毎日 寝る前には私は1本飲んでいました。
お肌の変化はどうなんでしょうか・・・・
と日々お肌の感じを見ていました。
そんなに劇的に変化は感じなかったですが、なんとなく
お顔のお肌全体がクスミが抜けたような感じになったように思います。
毎日自分の顔を見ていると軽微な変化は気づけないかもしれませんので
もしかしたらお肌が少しプルっとハリUPとかあるかもしれないですが
劇的に気づく感じは特にないかと思いました。
まだ10本飲んだだけなのでもっと長期的に効果をみてみたいなと
感じた商品でした。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.03 10:29:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.