1890696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.20
XML
スマイル育毛促進剤 グローリン・ギガ を使ってみましたよ~音符



グローリン・ギガ 
一見、タバコみたいなパッケージに思いました。
厚みもあまりないです。
  • IMG-7799.jpg

80ml入り。
持ってみると厚みがあまりなくて、手の平サイズ
映画とかでおじさんがお酒の入った小瓶をグビッと飲む!みたいな
シーンで使われるような感じの大きさと形状です。

  • IMG-7800.jpg
頭皮につける際も逆さまにしてもダラダラ出続けるような事はありません。
頭皮に少し細くなっている出し口の先端を軽く押しあてると
出てくる感じです。
  • IMG-7804.jpg
頭皮に付けていくと若干ミントのようなスースーとした香りがして
頭皮もス~ッとして心地よいです。
マッサージをして少しすると今度は頭皮が少し暖かくなったような感じがします。
結構が良くなったような感じです。
こちらのグローリン・ギガ使用開始から2週間程経過しました。
私は朝晩の1日2回、分け目の頭皮の透けが気になる箇所と
頭頂部の白髪が特に沢山生える箇所に重点的につけていました。
髪に関しては髪がぐっと立ち上がりボリューミーな感じに
なってきたように思います。そして抜け毛、毎日シャンプーの時に
結構抜けていて、大丈夫か?ハゲないのか?と日々思っていたのですが
多少減ったようにも感じます。
頭皮に関しては痒みが軽減しました。
効果としてはなかなか感じたと思えます。
量がもう少し多いともっと気兼ねなく沢山使え、長期間
使用できるのでいいのにな
と感じました。


https://www.socia-group.com/item/growlin/g02/?wmpref=acm&wmpkey=giga_02&utm_campaign=giga&utm_medium=promo&utm_source=other&utm_content=giga_02





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.20 10:03:16
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめコスメ・気になるGoodな商品 ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.