1890097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.07
XML
カテゴリ:お試しレポ


スマイルメイク落とし&保湿もできるクレンジングローション!ピュアヴィヴィ クレンジングローションを使ってみましたよ~音符




ピュアヴィヴィ クレンジングローション
500ml入りなので大容量。

  • IMG-8619.jpg
ずっしり重みがありますよ。
  • IMG-8621.jpg

早速メイク落とし実験です。
ファンデーションをベースに
アイブロウ、アイライナー、口紅を付けました。
  • IMG-8641.jpg
コットンにローションを付けて・・・
  • IMG-8642.jpg

そっとメイクと密着するようにのせました。
  • IMG-8643.jpg
のせたコットンを横にずらしただけで、こんなに落とせてますよ。
  • IMG-8644.jpg
コットンを少しサッサと往復したらもう完璧にメイクOFF完了です!
しかもしっとりしています。
  • IMG-8645.jpg
こちらのクレンジングローションホントに軽くふき取るだけでメイクが
キレイに落ちるんです、しかも変なエタノール系の匂いも何もしないです。
植物由来のうるおい成分配合で、
・無香料・無着色・ノンオイル・ノンパラベン・アルコールフリー・カチオン性活性剤不使用だからメイク落とし後のお肌をそのままにしておいても
お肌に変な成分が浸み込むんでないか?と言う不安がありません。
だからクレンジングとしては勿論なんですが、
私、実は朝の洗顔がメンドクサイな~なんて思う日に
洗顔代わりに使ったりしています。
お肌スッキリするしふき取り後のお肌がしっと~りすべすべになりますよ。

メイク落としでこんなに力いらずで落ちる物はあまり遭遇した事が
ありません。
お気に入りの一品となりました。





“落とす+うるおう” ピュアヴィヴィのクレンジング

保湿とクレンジングが一度に!
低刺激処方の水クレンジング!

 

 

忙しいけど毎日メイクが欠かせない私の強い味方

・眠たい日、疲れた日でも、素早くメイクが落とせ手早くきれいになれる

・大容量低価格でたっぷり使える

 

ピュアな素肌へ導く水クレンジング

・肌にうれしい植物由来の保湿成分配合

◎12種類の保湿成分配合
・アロエベラ葉エキス ・グリコシルトレハロース
・ヒアルロン酸Na ・グレープフルーツ果実エキス 
・サンザシエキス ・ナツメ果実エキス  ・リンゴ果実エキス
・ライム果汁 ・オレンジ果汁 ・レモン果汁
・ハトムギ種子エキス・キシリトール

 

肌にうれしい6つのフリー処方

・無香料・無着色・ノンオイル・ノンパラベン・アルコールフリー・カチオン性活性剤不使用

 



株式会社イヴ
ピュアヴィヴィ運営事務局ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.07 09:33:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.