1892988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.04
XML
カテゴリ:お試しレポ
スマイル雪肌精みやび アルティメイト ローションを使ってみましたよ~音符



雪肌精みやび アルティメイト ローション
200ml入り。
  • IMG-9057.jpg
  • IMG-9058.jpg
結構たっぷり入っている感のある容器の大きさです。
容器の側面がとても不思議な手触りです。
たとえるならきめ細かいサメ肌みたいな感じです。
艶消しで触り心地が今までにない感じで色も青みがかった
紫でなんだか高級な感じです。
実際、雪肌精の最高峰シリーズなので高級なんですけどね。
しっかり高級感出てますね。
  • IMG-9059.jpg

出してみると・・・・
トロミは全くなくてシャバシャバしたサラっとしたローションです。

  • IMG-9060.jpg
こちらのローションはビタミンCを豊富に含有した「ハトムギR2」、
植物根エキスVをはじめとした和漢植物のめぐみが角層細胞ひとつひとつを
うるおいで満たしてくれ、発酵
バイオポリマーを贅沢に配合し
美容液のようにリッチでなめらかな感触との事です。

  
こちらのローションを使用して2週間程度経過しました。
まず、使用感ですがコットンに取りお肌に付けていきます。
洗顔後にお肌に付けていくと、とてもお肌に浸透するのが早いように
感じました。コットンにローションを取り、お肌になじませる。
すぐにお肌に吸い込まれるのでまた、ローションをコットンに取る。
何度やってもやってもお肌にどんどんローションがなじんでいく、そんな感じです。
私はお肌に、どんどん潤いが増してきて水分でヒタヒタになって潤ってきたなと
感じたらお手入れ完了にしています。
香りはほのかな天然アロマオイルの香りで心地よいです。
しつこくなくあくまでも控え目な香りが良いですね。
こちらのローションを使用していて1週間程度過ぎたくらいから
お肌の違いを感じ始めたと思います。
夜にお手入れをして朝、目覚めた時のお肌のふっくら感、ハリUPを感じるように
なったと思います。
老化でしぼんだ水分不足のお肌にしっかり水分補給をしてくれている。
そんな効果を感じれていると思います。
まだ沢山残っているので使いきる頃が楽しみです。
さすが、雪肌精の最高峰シリーズといったところでした。





雪肌精みやびのブランドサイトはこちら

アルティメイト ローションの商品ページはこちら





ひよこ株式会社コーセーのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.04 18:27:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.