1895757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.26
XML
カテゴリ:お試しレポ
スマイルヘアザプロテイン モイストシャンプー/ヘアトリートメント​を
  使ってみましたよ~♪


ヘアザプロテイン モイストシャンプー/ヘアトリートメント
各460m入り。
  • IMG-2404.jpg

こちらのシャンプー ヘアトリートメントは15種類のアミノ酸、ケラチン、
シルク、ヘマチンと髪に良さげな成分てんこ盛りです。
そして安心のノンシリコン。
これは使ってみるのが楽しみ~って事で早速使用してみました。

お風呂にレッツゴー🛁マラソン
  • IMG-2418.jpg
こちらはシャンプー無色透明でネットリしてる感じです。

   IMG-2431.jpg

こちらはトリートメント、結構しっかりめの固めなクリーム状です。

   IMG-2430.jpg

シャンプーは手の平に取出した時に香りをかいでみました。
商品の説明としては アクアブロッサムの香りとなっています。
正直私にはその名前でイメージが全然わかない。きっとおばちゃんだからか?泣き笑い
私が感じた香りの感想としては。フルーツMIIX系のグミのような香りがしました。
香りの強さは多分5がMAXだとして、こちらは4くらい?
結構香りはする方だと感じました。(個人的な感想ですけど・・・)
そして泡立ち。泡立ちは普通に良いって感じだと思います。
結構シャンプー中に香りが漂う感じです。そしてノンシリコンだから
イヤなヌルつきがなくてきしむ事もなくて心地よい使用感です。
トリートメントもシャンプーと同じ香りです。
こちらはクリーム状なので髪によく絡みつくという感じです。
流した後も変なヌルつきがそんなに感じなくて好きな使用感です。

髪をドライヤーで乾かすと、サラサラ~の髪になれます。
そして艶感もUPみたいな感じ。
香りもフルーツMIXグミみたいだし若い子が絶対好きそうだなと思いました。
髪と頭皮の為に使用していきたいと感じました。


きらきら絶賛、我が家のお風呂で活躍中きらきら
  • IMG-2427.jpg
https://www.c-roland.co.jp/products/hair-the-protein/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.26 14:07:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.