1889977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.16
XML
カテゴリ:お試しレポ
スマイルアクアレーベル アクアローション(さっぱりタイプ)を使ってみましたよ~音符

アクアレーベル アクアローション 公式ホームページはこちら


アクアレーベル アクアローション(さっぱりタイプ)
220ml入り。
   IMG-4495.jpg

透明感のあるクリアな容器が清潔感漂わせています。

  • IMG-4496.jpg
出してみると・・・・無色透明。
サラっとしていてお水のようです。
(もちろん実際は水ではなくみずみずしくうるおうようなテクスチャ)
  • IMG-4497.jpg

ひらめき手の甲で使用前後の実験しましたひらめき

使用前                     使用後
IMG-4522.jpg   IMG-4521.jpg
手の甲の全体的な小じわにしっかりなじんでませんか?写真のような結果となりました。


私はもうすぐ50歳になってしまいます~大笑い
と言う分けで潤いがやっぱり無くなってきてます。
オイリー肌なんで若い時は乾燥なんて全然気になりませんでしたが
さすがに自分の出すオイルだけではもう補いきれない。
水分が圧倒的に不足しているのです。
目の下なんか乾燥で小じわが出るし、ファンデーションもシミを隠そうとすると厚塗りになり
目の下の乾燥がより目立つ感じです。
お顔全体的にも水分が足りないのかプルっと感がなくなってきています。

そんな時にこちらアクアローション(さっぱりタイプ)を使ってみたわけです。
こちら香りはなくて無臭、サラっとしていて肌馴染みがよくお肌が水分を
どんどん吸ってくれるような使用感。
さっぱりタイプとなっているけど、十分にうるおうような使い心地を感じられます。

使用感もさることながら、
無香料・アルコールフリー・パラベンフリー・無着色・鉱物油フリーと言うのが
私の中では大切なお肌に使用するものなので長く使う上でとても頼りにできるので気に入っている
ポイントです。
毎日のお手入れを満足しながら続けられるので気に入っています。

きらきらホントに透明感のある容器がキレイですきらきら

  IMG-4498.jpg




アクアレーベル アクアローション 公式ホームページはこちら

ひよこアクアレーベルのプロモーションに参加しています。








クチコミプロモーションならトラミー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.07 19:19:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.