854224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超!俺流

超!俺流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イノッチ2世☆いや~ええ顔してるな~☆未来の担い手!元気にスクスクと育ちなさいよ~!ちゅ~か、パパがもっとパパらしくなる事を願うね◎どうも俺です。ホンマにイノッチ~おめでとうさん◎空からも生まれたな、『入道雲』◎柔らかそうだな。山並みと重なる入道雲はマヨネーズみたいだ◎マヨチュッチュなオイラにはたまらんぜ~☆山脈サラダにかかる入道雲マヨネーズ☆素晴らしい!絵になるね~。真っ白な画用紙があれば、オイラがペンを握らずとも、すでに入道雲やね。間違いない◎いらん手を加えるよりも、おそらくその方が『っぽい。』やろね◎こんな事を書いとるうちに入道雲はどこへやら…。夕立が来るぞ☆☆ん??キツネの嫁入りか??雨にもも~慣れたよ◎心置きなく降るがいいさっ~!ポイポイポ~イ☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月15日 17時43分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

化楽のマー暴4585

化楽のマー暴4585

Archives


© Rakuten Group, Inc.