060930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 有馬ゆうしゅんMのG1レース裏読み攻略記

 有馬ゆうしゅんMのG1レース裏読み攻略記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space

設定されていません。
2012.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


  いやぁ~今年のG1安田記念も参りましたねぇ。。。。。

 フジTVの競馬番組でも述べてましたが、先週のG1日本ダービー単勝1・2人気馬
 騎乗騎手同士によるワン・ツー 2枠ゾロ目決着。

 言われた瞬間、『あっ!?』と絶句すると同時にH7G1日本ダービー

 「 枠連7-7ゾロ目 G1皐月賞連対歴馬同士決着 馬単的1→2人気決着 」

 をまざまさと思い出しました。

 ここで競走馬ではなく騎手同士でやりますかねぇ。 しかも、一週遅れでw

 最初から攻略難易度超高いG1なんだから、こういう時はサイン・こじ付け・閃きの何でも
 良いから2枠2頭というか騎手の配置に注目すべきだったよなぁと大反省ですなぁ。。。

 それにしても、単勝2人気&13人気の決着で馬連万馬券では無いなんて・・・・・。
 どんだけ人気が割れまくってたの!?ですねw


 そんな反省を踏まえつつ、気分を取り直して臨んでみた最終R「G3ユニコーンS」。

 いやぁ~マジで今週もやってくれるとはね!? 流石はJ様ですよ!!ウィンク


 先週のG1日本ダービー&G2目黒記念同様、今週も東京W重賞施行。

 そこで、またお遊び感覚で2枠2頭のワイドをメイン馬券にして、後はこの2頭から4枠
 2頭への3連複2点と3連単4点(福永J騎乗の04ストローを3着固定に)を購入。

 その結果は、私の予想・想定を遥かに超えた福永J騎乗04ストローハットの堂々の勝利。
 2着には08オースミ、3着03タイセイ、そして4着07ネクタルと2・4枠馬だけで入線。

 先週同様、メインG1の結果を枠単位アレンジするというオペレーションを発動させました。


 これで同騎手は昨日のG3鳴尾記念も合わせて、今週G1を含む重賞3タテの固め打ちを
 達成! 事前では「そこまでは流石に出来んだろう」と勝手に想定・解釈。
 
 う~ん、流石は今年の年男だけはありますね。

 今年のG1戦線でここまで全くG1を勝てず状態にいた訳ですから、逆に、ここはその
 ストレス・鬱憤を少しでも晴らす機会であったと事前に想定・予想しないとダメですね。しょんぼり

 そんな反省点もありましたが、それでもワイド1点&3連複2点予想が炸裂!!

 G1安田記念の負け分どころか、今月末のG1宝塚記念に向けての資金も換算する事が
 できました♪ まぁ、それでもチャリ銭馬券の的中でしたがねw大笑い


 的中も当然嬉しいんですが、何といっても、こうした「不可解極まりない結果・事象」を時に
 あからさまに堂々とやってくれるJ様の「強固なまでの意思」を馬券的中を通して再確認
 出来た事がもっと嬉しいんですよねぇ。

 上手く逆手にとって事前看破出来れば、大成功の大チャンスなんですからウィンク

 これだから裏読み予想は絶対にやめられませんよねw ウィンク


 さて、次回のG1宝塚記念まで中2週と間が空きますね。 う~ん、どうしようかな?
 又、単・複馬券かワイド馬券予想でもして、暇潰しでもしますかねw


 それでは本日もお疲れ様でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.03 19:34:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.