034592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばきちゃん★さわやかブログ

ばきちゃん★さわやかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ばきちゃん★

ばきちゃん★

Calendar

Favorite Blog

スケジュール更新!… New! カルーア啓子さん

Comments

ばきちゃん★@ ぐへー ゆずちゃん喜ぶぞぉ~
猫神博士@ うはー 美白美人さんと一緒でうらやましいー
ばきちゃん★@ ありがとうございます はじめまして。 コメントありがとうござ…
住職@ はじめまして 前々回ですが、エアバンドバトルで、ばき…
ばきちゃん★@ 2007 なかなか好評でした。 にゃんチーズさん…

Freepage List

Headline News

2007年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5日からお仕事。

あと1日かあ。
ずっと休んでいたいなあ…。

冬休みはマイペースに過ごしていました。

宅録をしようと思っていたけど、
どうにもテンション上がらず。

そんなわけで暇つぶしにスーファミのドラクエ3を始めた。
勇者、戦士、盗賊、僧侶という組み合わせ。
弱点を補うような性格に設定したら、
同じレベルなのに僧侶のHPが戦士の2倍に。

僧侶が先頭で勇者が一番後ろという隊列になった。
やはり、最初は得意分野を伸ばした方が良かったのかな。

レベル8ぐらいでカザーブの村まで進んだあたりで飽きた。

で、ゲームに飽きた辺りでようやく宅録してみた。
ギターを録音するが、指が動かない。
やはり、日頃から弾き込んでないと上手くいかない。

エアギターにも取り組んでいる。
昨日ちょっと頑張っちゃって、筋肉痛。

マイミクさんが一人減ってるのに気づいた。
ミクシィを辞めたわけではないようなので、外されたという事だ。

彼のバックバンド活動を観に行った事を日記に書いたのが気に入らなかったのか、
自分の活動を僕に知られるのが嫌なのか。

相変わらず思わぬ所でキレる人だなと思った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月03日 23時57分55秒



© Rakuten Group, Inc.