014959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

盗賊バコタ in REDSTONE 紫鯖

盗賊バコタ in REDSTONE 紫鯖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうき0830

ゆうき0830

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

バコタ@ >ばななくん ばななくんの首はナヤトさんが使ってるは…

Freepage List

Headline News

2008.03.23
XML
カテゴリ:ドロップ

はーい、ばこたッス!

メンテでmob硬くなりましたね~。前も書いてましたが狩り用武器がしょぼいので、きついですね>< モリ1内周も硬く強くなったと聞いたので、行ってみたら、確かに硬く、痛くなってましたね~。あそこはシフが1番効率だせてアイテムも経験もウマーできるとこやと思うんですが、これから適正迎えるシフさん達にはちょっとつらくなったかもしれないですね~。先にウマーできてよかったw

メインクエ4ですがクリア報酬が全魔法抵抗+5% スキル+1 とかつくっていう話を一足先にクリアしたGメンさんから聞きまして、「これはやらねば~」って感じですw というものの、メイン3の途中で放置してたんですがねw 

とりあえず、セイジやっつけてきましたw

      せいじ.jpg

Gメンのタバ中君も同じくセイジやったんで一緒にw てかポタはタバ中くんが出してて、ついでに俺もアップさせてもらったって感じw かつさんと執事が手伝ってくれましたw☆(>ω・)アリガト~

 

 

とある友に少し前「名手エンプレ拾ったら買い取るから、取って置いて~」と言われ、「わかった~」と言って、狩りしてたら、“大家エンプレ”を拾い、「速度15%以上のウドアマ拾ったら、言って~」と言われたら“攻速18%ウッドアーマ”を拾う。そんな方がいるんですw

そしてその彼との会話w

           ふぉむがw.jpg

はい。フォムガでたら貸して下さいと言われましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

するとですね・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・・・・!!!!!

 

 

 

 

 

フォムガががががががが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出ませんね^^; すいませんベタな事しましたwwwwwww

でもでも、前回の日記に書いてたように、10億損したのをとり戻すため、ソロやってたらば、テイマさんががんばってくれましたよ~b

まずは  ふくごう.jpg

補正があんまやったけど、まぁ売れるでしょーw

      いれずみ.jpg

こちらも補正が微妙・・・でもあんま水弱化速度刺青って出回ってないわりに需要はあるっぽいと思うんで売れるでしょーw

そしてそして・・misuko.jpg

うぉー初めて出たHP効率LV1 DX!! しかも最補ミスコについたぜーb

さらーに!    セーフ.jpg

最補セーフキタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!

んーこれで、損した分だいぶ取り戻せそーな感じだぁー!来週からあんまインできないっぽいから助かった~w

んじゃまた~ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.23 18:47:05
コメント(1) | コメントを書く
[ドロップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.