014960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

盗賊バコタ in REDSTONE 紫鯖

盗賊バコタ in REDSTONE 紫鯖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうき0830

ゆうき0830

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

バコタ@ >ばななくん ばななくんの首はナヤトさんが使ってるは…

Freepage List

Headline News

2008.05.15
XML
カテゴリ:ドロップ

ちょっと更新間が空きましたねw

今日は、メンテ中のインできない時間を利用しての更新でっすw

GW中は、城塞の牙がGVお休みってことやたんで、短期移籍してきましたw 牙メンバーの数名が先に短期で移籍していた、ラスプーチンさんにお世話になってきました~。

いやいや、もうねコワイコワイw

鯖トップレベルのGVをね体験してきましたよ。。

怖くて一回もシフになってなかったり・・・w

なったら瞬殺される気しかしませんでした・・・・・w

でも相手が鯖トップクラスの火力さんでも、死なないでいれる武道ってすばらしー!って思いました^-^ 本望じゃないけどねw

短期で世話になってる身なので、死にまくって迷惑かけるわけにはいかないので、そういう意味では、よかったと思いますb

ラスプのみなさんありがとうございましたー^

 

 

話は変わって、4月の末からGWくらいにかけて、牙メンバーが神Uドロップしまくってましたね・・・・

飛虎

トロル

バター

カンニバリスター

ウォーターメロン

って、みんなスゲー!! いいな~(´ρ`)

 

みんな!オラにもそのドロップ運をちょっとずつわけてくれ!!!!!

       全異常DX.jpg

       健比2.jpg

              耳.jpg

           rs.jpg

             大道.jpg

                すぷ.jpg

               たーと.jpg

               ちぇんめ.jpg

              はーど.jpg

 

いあ、決してドロップ悪くはないんですが・・・・他のみんなのドロップがよすぎるから、なんかイマイチ喜べないというか・・・^^;

ちなみにHP耳は間違って破壊してもーたけどww

スプリッターはシフUでまともなん初めてでたから嬉しかったなー。でもシフで装備して、トラン東行って遊んでみたら、あまりの弱さに愕然としたwwwwwwwww

デスペナん時武器ないから、持っておこうかと思ってたけど弱すぎて話しにならんから即売りしたw

もうちょいで500歳、がんばろーっとw

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.15 11:03:31
コメント(6) | コメントを書く
[ドロップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.