070075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

// BAKUSOKU // KGUB'S BLOG //・

// BAKUSOKU // KGUB'S BLOG //・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 海猿日記 爆釣速報 海猿さん
KING FISHING! ひで02さん
July 22, 2005
XML
カテゴリ:お酒のこと

7月17日
仕事多忙で深夜まで・・・。
いろいろあって、朝寝るが直ぐ子供が・・・。

7月18日
子供に起こされ
都内で昼から披露宴なので、まず髪セットしにいってから出席。

アフターでチュルチュル系飲み会??多分3時ごろ終了だったような・・・。
めっちゃ楽しかった!!

そのまま、都内ホテルで宿泊??3時間弱の滞在。


7月19日
朝から会議なので、静かな朝っぱらから都内ホテルから直仕事へ
会議は予定通り18時!!終了して、交流会へ・・・。
また、遅くね・・・お酒もね・・・。

7月20日
朝からゴルフ・・・。
仲間は早速スタート前にまず、ビール!!
流石に今はいいっすわ・・・。
16時ごろ風呂上がって、本戦に出撃
16時から空いている店がないので、早く開くように鮨屋さんの前で待機
30分くらい待って中に入れてもらって、生っす!!
結局、風呂は入ったのに待ってる間にビチョビチョだし・・・。
2時間ほど地魚刺身系&生岩牡蠣やっつけて、移動
天麩羅&白バイ貝の旨煮のお店にきて、2時間ほど・・・。
バイ貝の旨煮はヤバイっすね。
肝の部分がアン肝の若干苦味のある酒にはもってこいの味!!
しかも、デカイし。
ちなみにタニシの10倍くらいはデカイっす&食べ易いから、チュウチュウいらずのお手軽オヤジ味。チュルチュル系の人にはお勧めの1品!!

しかし、僕の記憶はここまで。

流石に僕は


















そのあと、仲間はあと2軒廻って帰路だと・・・。

参りました。

また、でございます。


お酒飲まない日&睡眠時間を作るべし!!

おやすみっす!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2005 10:46:14 PM
コメント(3) | コメントを書く
[お酒のこと] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.