1495432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2005/12/23
XML
カテゴリ:スポーツ
昨夜、4軒の忘年会の内・・2軒に参加。
最初の忘年会では、フグ鍋で宴会。まずは、ビールから始まり→焼酎お湯割り→焼酎ロック→ヒレ酒→最後には・・焼酎&ヒレ酒を両方目の前において交互に飲む。当然・・宴が終わる頃には、自分を見失う!
そのまま、次に別の忘年会に流れ込む。焼酎お湯割り数杯?飲み・・次の会場のカラオケボックスへ!ビールにカクテルに・・延々と1時まで飲み続けて・・やっとお開きに。意識も無く?無事に?2時過ぎぐらい?に家に辿り着き・・風呂にも入らずに・・布団に倒れ込む!
ZZZZZZZZZZZ・・・ZZZZZ

朝8時に叩き起こされる!お~~~~~~~っ・・頭痛い!!二日酔いや~

今日は、息子の剣道の試合!応援に連れていかれる(拉致される)
野球の方が好きな息子は、今日の試合で優勝して・・剣道を辞める!と宣言。
優勝???そりゃ~無理やろ。

そして、遂に息子の試合が始まる!二日酔いで頭がガンガン痛むのを我慢しながら・・手に汗を握りながら・・心の中で、「頑張れ~~!」と応援。
剣道の試合を見ても、一体どれが有効?無効?なのか分からない私は、横で嫁さんの解説を聞きながら見る。
私:「おっ!今の面入ったんちゃうん?」
嫁:「浅い!おしいなあ~」
嫁:「いい感じなんやけど・・おしいな~」

暫く、一進一退の攻防が続いた時に・・突然に主審が試合をストップ!
な・な・何や~???

どうやら対戦相手が違う事が判明した模様。

息子の相手が違うらしく、相手が交代。

この時点で、既に息子は息が上がっている!少し休憩(1分ぐらい?)して本当の相手と試合開始。これも又・・一進一退の攻防の末・・相手に胴を決められ・・敗れる!

戻って来た息子・・面を取るなり・・号泣!!!
剣道
↑↑↑↑↑↑↑↑
面を取り、涙ぐむ
剣道1
↑↑↑↑↑↑↑↑
号泣をタオルで隠す
悔しい!最初の相手なら勝てていたのに・・悔しい!の連呼・・。

そこへ、娘が駆け寄り・・ハンカチで兄の涙を拭っている。
お~~~っ!何とも美しい光景やないの~~
二日酔いで応援している自分が・・恥ずかしい(泣)

息子:「これで剣道辞める!」
私:「おいおい・・優勝してへんやないの!負けて悔しくないんか?」
息子:「優勝しても、負けても辞めようと思っていた!」
私:「なんじゃ~そりゃ~??」
息子:「これで野球に専念出来る」
嫁:「絶対に辞めささんからね・・・」

果たして・・・今後どうなるのやら???


←涙の後に1クリック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/23 11:15:01 PM
コメント(2) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.