1497997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2006/09/08
XML
カテゴリ:飲酒
昨夜は、一緒に仕事をしている同僚の送別会に出席!今月一杯で別の会社に就職が決まっており寂しい様な?羨ましい様な?・・・再就職先で頑張るのを応援してますよ~!
と、これだけなら何でもない事なんだけど・・・昨夜の送別会の会場は、某居酒屋!
参加者は13名。・・・座敷に上がって、ビックリしたわ~~~~~!
何畳あるんだろう???狭~~~~い座敷・・・小さなテーブルが2個。
えっ!この部屋に13名が入るの???
【狭い座敷に何名が座れるか!】な~~~~んてギネスブックに挑戦!なる記録を達成しようとしているが如く・・・酷い宴会場所!
お互いが、脇を閉めて足を閉じて・・・横の方に迷惑をかけない様に宴会しましょ~~~!
同僚のわがままY君ウィンクは早々に・・・「こんな狭い場所で飯が食えるか~~~!別の店で飯食ってくるわ~~~!」って・・・乾杯が終わってすぐに、何処かに行っちゃったよ~(最後まで帰って来ず!)
店の方曰く・・・この座敷には16名入れます!って・・・おいおい、そりゃ~ねえだろう!
料理もそこそこで、取り立てて美味しくもなく・・・普通??
唯一、オイラのデジカメを持つ手が動いた料理が・・・
送別会1
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
マグロのカマ焼き

しかし・・・・これ程までに最悪の宴会(しかも、送別会)は、オイラ経験ないわ~
だが、一人・・能天気な先輩M氏(40歳半ばだと言うのに・・・)
デジカメを向けると・・・こ~~~~んなポーズを・・・(恥ずかしいわ)
送別会2

一番可哀想なのは・・・送られるW氏!こ~~~~んな店で送別会をされようとは・・・
たぶん、一生の内で・・・一番嫌な思い出として残った事でしょう~~~(爆)


さて、いよいよ秋ですね~~~~~~!
我が家に、夏の頃にちょくちょく訪問していたセミ&クワガタ虫等に変わり・・・
本日、別の来訪者が・・・
秋1

ここ数日前から、家の壁には・・こおろぎ&バッタ&カメムシ等が遊びに来ている!
我が家は・・・昆虫の遊び場なんかい!通り道なのかい??
確かに、昆虫の出現を観察しているだけで季節の移り変わりを感じま~す!


さて、オイラの禁煙生活も本日で5日目!昨夜の飲酒時の皆からの煙草の薦めにも耐えて・・・
オイラの意志は本物かい??海猿君・・・凄いぞ~~~~!(見直したぞ)自画自賛中!
本日も・・ジョギング&腹筋&腕立て伏せのメニューもこなして、とっても健康的なオイラだわ!
その後のビール&焼酎がなければ・・・もっと健康的なんだけどねえ~!
では、煙草が吸いたい衝動が激しくなる前に寝るとしますか!
明日からは未知の禁煙生活(オイラの禁煙最長我慢時間)のスタート!
果たして、何処まで頑張れるのかな???


←クリックしてね~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/08 11:13:04 PM
コメント(4) | コメントを書く
[飲酒] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.