1495424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2008/02/12
XML
カテゴリ:飲酒
三連休の休み明け・・・火曜日!
今宵のオイラは、接待~~~~~~ちょき大笑い

先々週ぐらいに・・・オイラのお得意先のY氏との会話。
Y氏:「海猿君!T氏(この方もオイラのお得意様)は、元気にしてるかね?」
海猿:「元気に毎晩飲みに行ってるみたいですよ!」
Y氏:「久々に、T氏と飲みに行きたいからセッティングしてくれ!」
海猿:「了解しました~~~!」

オイラは、Y氏とT氏の飲み会の橋渡し役だった筈が・・・
数日後、Y氏がT氏へ直接電話して段取りを完了してました!
その電話で・・・(T氏談)
Y氏:「久々に飲みに行きましょう!」
T氏:「二人じゃ~寂しいから・・・海猿君も呼びましょう!」

で、何故か・・・オイラも参加する事になった今宵の飲み会。
Y氏から、店と料理は海猿君に任せるから・・・宜しく~~~~!って・・・
ならば・・・オイラが最も大好きなお店にさせて頂きますちょき大笑い
ただ・・・前もって、Y氏とT氏にはお願いしていた!
オイラ・・・経費もなければ・・・お金ないですよ~~~!!
二人折半で・・・オイラの分も奢って下さ~~~い!
これ・・・接待か!?

で、オイラが今宵の接待??に選んだ店は・・やっぱり、このお店・・ここしかない!
【濱喜久】さ~~~~~ん!
料理は・・・鍋コース!(今まで頼んだ事なかった)

19時開始の宴会!少し早めにオイラとT氏は到着。
店に入ると・・・女将さんの笑顔と一緒にイエ~~~イちょきのVサイン!
オイラと女将の二人の秘密ハートのVサイン(なんじゃ~そりゃ~~大笑い
で、いきなり女将に手渡された物プレゼント・・・二日後に控えたバレンタインデーチョコ!ありがとう~~~~。
更に、前回・・・女将さんから頂いた・・・無料ワイン券で・・・シャブリ白フルボトルもサービスして頂く!(オイラ&T氏の二人で飲んじゃいました)
何とも最高のおもてなしだわ~~~~

19時過ぎにY氏も登場して・・・いよいよ宴会スタート!
前菜に数品・・・(スープやら刺身やら・・・後3品程、創作料理を)

鍋コース1

メインの鍋料理は・・・海鮮鍋!(鯛・鱧・はげ・・・数種類の魚に、牡蠣・はげの肝・白子・蟹等等・・・)海の幸がい~~~~っぱい!

鍋コース2

だしが効いてて・・・かな~~~り美味しい!
鍋の後には、雑炊だぞ~~~~~!
滅茶苦茶美味しい!オイラは勿論・・・Y氏&T氏も絶賛!
このコース・・・かなりお薦めですよ~~~

鍋コース3
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
腹一杯で食べきれずに残った雑炊!
明日なら食べれるのに・・・残念!

何とも最高の接待???
Y氏&T氏・・・ご馳走様でした~~~ちょき大笑い
女将さん・・・今宵も美味しい料理&数々のお心遣い&笑顔をありがとう!
皆様も寒~~~い夜に・・・【濱喜久】さんの鍋コースは如何かな???

オイラのこのブログを見て来たよ~~~~!って一言、女将さんに言うと・・・
何にも出ないと思うけど大笑い・・・女将さんの素敵な笑顔出血大サービス間違いなし!ですぞ~~~


→超満足な夜♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/13 12:12:54 AM
コメント(2) | コメントを書く
[飲酒] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.