1497857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2009/11/14
XML
カテゴリ:その他
今日のオイラは・・・休日当番で出勤でありましたが・・・
これまでの(20数年)休日当番では、最も最悪な号泣1日でありました!

朝8時過ぎに出勤!
本日の当番の責任者として・・・始業時間前から、右往左往で・・号泣
通常の忙しさ程度で、何とかやり繰りしながら時間が過ぎて行く。

忙しさの中にも・・・このブログ用のネタを探そうと目を凝らすオイラ!
何でもいいから・・・とりあえず、画像を押さえとこ~~~~っ!て・・・

本日、出勤している女性社員は・・・【恵美子】【Hちゃん】!!
くれぐれも言うけど・・・忙しいんですが・・・このブログの為に・・・

まずは、必死で仕事をしている【Hちゃん】の横に回り・・・激写!

社内1

Hちゃん:「でた!又、あの変なブログに・・・載せられるんかよ~~!怒ってる
海猿:「頂きま~~す!」

続いて、暇そうな大笑い【恵美子】の背後に回り・・・激写!

社内5

恵美子:「(嬉しそうな顔で)足元は、写さないでよ!」
海猿:「お~~~い!何か芸をしろ

【恵美子】・・・この女だけは・・・嫌々!って言いながらでも・・・オイラのリクエストに見事に答えてくれますちょき大笑い

お~~~~~~~~~っ!【恵美子】の肩に・・・ペンギン???が・・びっくりびっくり

社内6

おまえ・・・最高の女だな~~~~音符音符

忙しさの中にも・・・笑いを入れながら・・・頑張るオイラ!ちょきぺろり

昼12時半!
腹が減ったよなあ~~~~~っ!
昼飯を食べに行くHちゃんを捕まえて・・・

海猿:「何を食べに行くの??」
Hちゃん:「山ちゃんも・・行く??」
恵美子:「電話を聞いているから・・・食べて来たら??」
海猿:「気分的には・・・インド料理【マサラ】に行きたいんだけど・・」
Hちゃん:「カレー好きやなあ~~~~!」

だが、責任者たる者・・・(外食をして)会社を空ける訳には、いかねえ~~~!

海猿:「Hちゃん!何か買って来て・・」
Hちゃん:「んっ!何を・・・」
海猿:「ん~~~っ!【モスバーガー】でも・・・」
Hちゃん:「じゃ~~~私も・・・【モスバーガー】にしようか???」
海猿:「頼むわ!」

ってな事で・・・
Hちゃんに買って来て頂いたのを頂きま~~す!

社内4

ハンバーガーを・・・3個!

Hちゃん:「山ちゃん・・・それ全部食べるの??」
海猿:「は~~~い!」
Hちゃん:「信じられんわ!びっくりびっくり

信じようと・・・信じまいと・・・今こそシャッターチャ~~~ンス!!
Hちゃん・・・この画像・・・頂きま~~す!

社内2

Hちゃん:「出た!又・・・それかよ~~~~怒ってる
海猿:「お願い!もう1枚・・・顔を写させろ!」(完全にセクハラです!)
Hちゃん:「ちょっと・・・止めてよ!」

社内3

お~~~~っ!凄い!!・・・Hちゃん、お見事!
ハンバーガーで・・・上手に顔が隠れてますがな大笑い

こ~~~んなバカな事をして・・・(クソ忙しいのに)遊んでいた、しっぺ返しは・・・当然のように回って来るもんなんですねえ~~~号泣

15時前・・・某お得意様からの1本の電話で・・・オイラの状況は、一変!
とんでもない事になっちゃいました!号泣

我が社の本社(香川県)へ・・・走らないといけない事態に!
当然、責任者のオイラが・・・
お~~~~~っ!まじですかい。

15時45分!会社を出て・・・16時前には・・・高速道路の上!

高速道路

オイラ・・・かな~~~りビックリびっくりびっくりしたんですが・・・ほとんどの方、【ETC】って装備されているんですねえ~~~!
オイラの車にゃ~~~ねえ!
何だか、オイラの車だけ・・・【一般レーン】を通っているような・・???
そんな事は・・・どうでもええわあ~~~!

最短コースを走って・・・ジャスト1時間!・・・本社到着で~~~す!
そのままとんぼ返りで・・・徳島に向けて走る!

その途中!(一般道)・・・お~~~~~~っ!み~~~っけちょきぺろり
オイラが、以前から一度行きたかった店!

佐世保バーガー

【佐世保バーガー】の店!
急いでいなければ・・・間違いなく寄り道してたんだけど・・・
でも、今日の昼は・・・【モスバーガー】だったよなあ~~~大笑い

グ~~~~ッ!と堪えて・・・そのまま走り続けるオイラ。
眠さと疲れに耐えながら・・・やっとの思いで、会社に帰って来たのは・・・18時半過ぎ!
疲れた!まじで・・・かな~~~り疲れ果てましたわ。

その後・・・社内で残務処理をして・・・帰宅したのは、20時半前!
まさか、こんなどんでん返しがあろうとは・・・びっくりびっくり

風呂温泉温泉に入り・・・ビールビールビール片手に・・・

すき焼き

すき焼きで~~~~す!ちょきぺろり

只今、かな~~~り酔っ払ってます!
疲れた体に・・・そりゃ~~アルコールがよく回りますから・・・

で・・・明日も、休日当番で・・・出勤ですわ号泣号泣
何やねん!・・・この大変さわびっくり

もう寝なきゃ~~~~!オイラ・・・まじで、倒れそうなんですけど・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/14 11:13:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.