1498011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2010/06/10
XML
カテゴリ:飲酒
某ポイントに【ヒラスズキ】を釣りに行くと、ちょくちょくお会いするアングラーのY氏が居る!
決して、表舞台(釣り雑誌やらネット社会)には出ないけど・・その実力は、凄い方!
誰も釣れなくても・・結果を出す方!
徳島県にも、釣り雑誌によく載っている有名なアングラーは居る。(M氏とかN氏とか・・)
でも、オイラにとって一番尊敬するアングラーは・・Y氏であろう!
自分の足で、ポイントを選び・・感性で、ヒラスズキのいる場所を探り当てる!
もう何年のお付き合いになるんだろうか??

そんなY氏に・・2~3年前から誘われていた!・・一度【酒を飲みに行きましょう!】って・・

で、昨夜・・その長年の思いが実現しました!
昨夜の飲酒フィールドは、Y氏がいきつけの店・・【ほし中】さん。

ほし中2

ほし中1

参加メンバーは・・
Y氏とY氏の部下のN氏・・オイラと我がチームのO氏の4名!

宴会開始時間は・・適当!大笑い
この日、会議が入っていたオイラは・・20時ぐらいには行けるかな??って・・
Y氏は、先に飲んでますから!って・・事だったんで。

20時10分ぐらいにO氏と店に入ると・・既に、Y氏&N氏は・・【冷酒】を飲んでますからびっくりびっくり(一体、何時から飲んでいるの??)

とりあえず、生ビールビールビールで乾杯!して・・宴会開始であります!

ほし中3

ほし中4

ほし中5
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この【鯛の白子】の揚げ物・・最高!

ほし中6
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この【あわび】も・・

で、いよいよメイン料理の・・【鱧 はも】鍋(はもシャブ)が・・・

ほし中7

ほし中8

このように、鍋の中にドボンっ!て・・【はも】を入れちゃ~~ダメです!
【はも】は、シャブシャブ!って・・食べなきゃ~~~っ!

滅茶苦茶・・美味しいです!
口の中で、【はも】が溶けますぺろりぺろりから・・(これまでで一番美味しかった!)
更に、そのダシを飲む!ん~~~~っ!いいダシ出てます。
そのダシをアテにして・・ビール&焼酎が飲めますわ!

こんな美味しい料理を出す店・・知らなかった!
でも、料理だけでは・・無いんです。

店の雰囲気に加えて・・大将の人柄&人間性に感服!
更に・・更に・・この大将、ルアーもするんです!(Y氏の弟子??)

丁度、お客さんも途切れた時・・大将も一緒に音符音符席で飲みます!

海猿:「料理画像・・撮って(既に、撮ってますが)・・ブログに載せるけどいい??」
大将:「ええ~~っ!いいですよ」
海猿:「又、ブログも見て下さいね!」
大将:「見た事ありますから・・!
海猿:「え~~~っ!びっくりびっくり

【ほし中】さん・・オイラ、めっちゃ気に入りました!
一気に、オイラの【隠れ家ハート手書きハートに昇格ですから・・・ちょきぽっ
あれっ??当ブログで公開したら・・【隠れ家】じゃ~~ねえか!大笑い大笑い

そんなこんなで・・Y氏との楽しい夜は過ぎていく。
釣り談義は、勿論の事・・・
人生の先輩(オイラより5歳年上です)として、仕事の話しも・・

あっ!オイラ・・昨夜まで、Y氏の事を誤解してました!
Y氏と釣り場でしか会わないんで・・・

Y氏の事を・・・
単なる釣り好きで、酒飲みな・・仕事もチャランポランな【釣りバカ】だと大笑い・・・(Y氏、ごめんなさい!)

だが、昨夜・・・Y氏の実態が・・
某会社の・・【執行役員】さんだ!って事が・・・びっくりびっくり(一芸に秀でた者は、仕事も出来た!)

部下に対するY氏の接し方・・仕事の指示・・勉強になりました!
Y氏のようになれば・・オイラも仕事が楽になる!ちょきぺろり

で、ふと時計を見ると・・23時前!
もう帰りましょう!

4名・・千鳥足で、それぞれ帰路に!
オイラは、一般代行を探して・・繁華街を歩きます!
怖~~いおっちゃんの運転は、嫌です!

この代行は???って・・・家までの運賃の交渉に入ります!
粘りに粘って・・勝ち取りました。ちょき大笑い
運賃・・【5,000円】なり~~~~っ!(通常なら6,000円ぐらい??)

帰宅して、風呂に入って・・布団にダイブ!
って事で、昨夜のブログは・・UP出来ませんでした。

Y氏・・楽しい夜をありがとう!
そして・・ご馳走様でしたちょきぺろり


→→A社のT氏・・次回の飲み会、ここでする??

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/11 12:01:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[飲酒] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.