1498037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2010/06/13
XML
カテゴリ:飲酒
は~~~い!昨夜は、家にも帰らずに・・不良おやじをしていたオイラでありました!
では、昨日~今日までの二日間・・一気に公開しときま~~す。

昨日(土曜日)は、休日当番の責任者の役目で・・(朝7時半に会社の鍵を開ける)朝6時に起きて、会社に向かいます。
予定よりも5分程遅れて会社に到着すると・・既に、同じ休日当番だった【恵美子】の車がポツン!と1台・・駐車場に止まってる!
こやつ・・又しても、隣の会社の駐車場から進入して来たな!(それって・・不法侵入とちゃいまっか??びっくり大笑い
で、会社の鍵を開けて・・忙しい1日が始まる。
18時前まで、そりゃ~~大変でしたから・・

早くビ~~ルビールビールが飲みたい!

19時から【桑ちゃんファミリー】の飲み会!
【桑ちゃんファミリー】って・・何ぞや??と思いましょうが・・
単なるプライベートな会だけなんですが・・・ちょき大笑い

【桑ちゃん】を師匠と仰ぐ者達が、集う会!
その構成メンバーは・・
【桑ちゃん】・・この会のドン!
【親友】・・愛媛県在住の桑ちゃんの親友のO氏!(昨夜は、欠席)
【長男】・・桑ちゃんファミリーの一員のK課長!
【次男】・・桑ちゃんファミリーの一員のオイラ!
【三男】・・桑ちゃんファミリーの一員のH君!

女性陣は・・
【リンリンちゃん】と【Kちゃん】の二人!

で、昨夜は・・久し振りの飲み会!
宴会場は、決して綺麗とは言えない・・小さな某スタンド?スナック??(70歳台??のおばちゃん一人で経営)・・オイラ達の馴染みのお店!
二階に、座敷の部屋もあるけど・・(昨夜は、一階のカウンターで開催)
開始時間は、19時からだったんだけど・・休日当番のオイラは、少し遅れるかも??

で、17時40分過ぎに・・リンリンちゃんから(添付画像付き)メールが入る!

本文:当番おつかれ大笑いハート
もう、○○ちゃんと合流したよきらきら
【早よ~山ちゃんに逢いたいハートハート】って、言よ~よ音符音符
遅刻せんと着なよ~きらきら

画像:・・・
Kちゃん1

昨夜、オイラには・・楽しみな事があった!
楽しい仲間と一緒に酒が飲めるのが、嬉しいのだけど・・
更に、昨夜は・・もっと楽しみにしている事があった!
女性陣の【Kちゃん】に会える音符音符

この【Kちゃん】って女性は・・
オイラの当ブログを毎日見てくれている!
我が社の社員なのに・・皆無に近いぐらい話しした事も無い!(普段、全く顔を合わせる事もない・・別のデポだから)
昨夜は、じっくりと話しがしたかったから・・ちょきぽっ

早く当番の終わったオイラは、K課長を車に乗せて宴会場へと向かう。
18時45分に到着!
あれっ??まだ・・誰も来てませ~~ん!1番乗りですがなちょきぺろり

次から次へとメンバーが集結!
遂に、Kちゃんも・・(リンリンちゃんと一緒に)

席は・・カウンター!さて、何処に座るべきか???

一番奥に・・長男のK課長が座り・・
続いて・・Kちゃんが・・

ここで、リンリンちゃんの声が飛ぶ!
リンリン:「山ちゃ~~ん!Kちゃんの横に座らな!色々話ししたいだろ??」
海猿:「・・・・・(恥ずかしい!)」

ナ~~~イスちょきぺろりリンリンちゃん・・いい事を言うやない!

って事で・・Kちゃんの横の席をゲットちょきぽっ

宴会が始まり・・
異様なまでに緊張しているオイラぽっぽっ

リンリンちゃん:「山ちゃん!Kちゃんと話ししているか??」
海猿:「あかん!緊張して・・」(こう見えても、小心者で照れ屋ぽっなオイラなんです)

早く酔っ払わねば!緊張を解す為に・・・
ガンガン・・ビールを飲むオイラ!

で、その期が・・熟しました!
本領発揮の時が・・・

デジカメを取り出し・・・初!Kちゃん【胸画像】・・頂きま~す!ちょきぽっ

Kちゃん2

K課長の方に身を寄せ・・必死で逃げるKちゃん!
おいおい!逃げちゃ~~~ダメでしょうが・・大笑い
その手を退けて・・覚悟を決めなさ~~い!

Kちゃん3

見よ!この【おかん】(この店の経営者)の堂々とした潔いポーズを!

おかん

焼酎へと移行する頃には、ちょっと酔ってますけど・・
Kちゃんとの会話も・・・ちょきぽっ

Kちゃん:「海猿さんって・・(ブログと違って)大人の男なんですね!」
海猿:「・・・・・んっ??」
Kちゃん:「もっと、激しく暴れるのかと・・」
海猿:「実は・・ダンディーなんです!」

Kちゃんから・・当ブログネタの事を色々と質問されましたが・・
Kちゃん:「この間の・・あれっ!て・・何に使うんですか??」

ストラップ1

海猿:「えっ!あれは・・(恥ずかしくて)言えませんけど・・」
Kちゃん:「もう使いましたか??」
海猿:「・・・まだ、使ってませ~~ん!

盛り上がっている最中に・・・
店に団体客(5名)・・ご来店!
その内の、一人を見て・・・オイラ、ビックリびっくりびっくり
あなたは・・【阿南市長様~~っ!】

速攻で、噛み付くオイラ!
海猿:「(名刺を渡しながら)オイラ・・阿南市民ですが、お願いが!」
市長:「んっ!何??」
海猿:「我が家の横のドブ・・埋めてくだしゃ~~い!」
市長:「ドブ?・・埋める??」
海猿:「夏に蚊が大量発生するし・・【びわ】が落ちるから」

な~んて会話をして・・
一体何時に店を出たんだろうか??
二次会は、ラーメンを食べに行く!なんて言いながら・・お好み焼きを食べに行ってましたが・・

お好み焼き

最後に、リンリンちゃん&Kちゃんの・・【W胸画像】を撮影して・・お開き!

W

完璧なまでの酔っ払いに変身して・・千鳥足なオイラ!
途中で、ゴミ箱に倒れこみ・・号泣号泣

ゴミ箱

何とか、昨夜の寝床のオイラの車に到着!

目が覚めたのは・・朝9時半!

就寝

パンツ一丁手書きハートハートで・・寝袋に入って寝てました!

帰宅したのは・・朝11時前!
朝帰り(昼前帰りか??)・・不良おやじ!でありましたちょき大笑い

そして、今日・・色々ありましたが・・もう10,000文字を超えちゃいますんで・・この辺で終わりま~~す!


→→【シュウ君】も1クリックしてね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/13 09:25:33 PM
コメント(4) | コメントを書く
[飲酒] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.