1498051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2010/06/19
XML
カテゴリ:飲酒
は~~~い!昨夜の更新が出来なかったのは・・飲みに行ってました!
飲むつもりなんて・・なかったのに。

19時半から、某ホテルで・・とある会合があり・・
オイラは、お手伝い??で参加。

その会合の後・・パーティーがあり・・
(腹が減りまくっていた為に)食いまくるオイラ!

パーティー

ただ、昨夜は・・飲酒をしないで帰ろう!って思っていたから、アルコール類を飲まずに・・烏龍茶のみ!
腹が八分になった頃・・・某メーカーのM君が、近寄って来て・・

M君:「課長!この後・・1軒ちょっと飲みに行きましょう!」
海猿:「えっ!今から・・??」
M君:「もう予約してますから・・」
海猿:「え~~っ!帰ろうと思って、烏龍茶を飲んでいたのに・・」
M君:「【とりけん】さんを予約してますんで・・」

【とりけん】さんって聞いて・・決断しました!
一度行ってみたかったから・・
と言うのも・・
最近、その名前をちょくちょく聞く。
かな~~~り美味しい【焼き鳥屋】さんらしいので・・

焼き鳥大好き人間としては、その味を知っとかねば・・

って言うか・・
M君よ!なんで、そんな中途半端な時に声を掛けるんじゃ~~っ??
どうせなら、オイラが腹八分になる前に言えやあ~~~~~っ!怒ってる怒ってる

でも、まだ・・腹2分は、入るちょきぺろり
既に、時間は・・22時半になってるけど・・行きますか!?
烏龍茶を横に置いて・・一気にビールを飲み・・勢いをつけますぺろり
15分程、ビールで喉を潤したら・・
オイラ&F君&M君&Sちゃんの4名で・・【とりけん】さんに突撃です!

で、昨夜は・・珍しくも(ビールではなくて)【ハイボール】で宴会スタートです。

とりけん1

一気に注文して・・次から次へと出てくる鳥料理の数々。

とりけん2

とりけん4

確かに・・美味しい~~~~~~~~~っちょきぺろり
腹八分なのに・・美味しいんです!(これが、空きっ腹ならどれ程嬉しかった事か!)

ふと、斜め前のSちゃんを見ると・・ついつい撮影したくなるオイラ!ちょきぽっ

とりけん3

ん~~~っ!なかなかいいポーズであります大笑い

とりけん5

とりけん6

とりけん8

かな~~りのハイペースで・・ハイボール→焼酎を飲み続けて・・あれっ??ちょっと酔っ払ったかな?? ってな頃に・・Sちゃんを見ると・・

仕事で疲れ果てていたSちゃんの胸元が・・大きく開いてます!

とりけん7

Sちゃんが、下を向いた時・・見えちゃいましたちょきぽっ

Sちゃんの・・あれが!びっくりびっくり

海猿:「Sちゃんよ!ブラジャ~~が見えてるよ!」
Sちゃん:「えっ!」
海猿:「グレーの・・【ブラジャー】だよね!」
Sちゃん:「違うよ!それ・・【キャミソール】ですけど・・」

もう帰ろう!
オイラともあろう者が・・見間違えるとは!
かな~~~り酔っ払っている証拠だわ。

タクシー代行を呼び・・
帰宅したのは・・何故か、夜中2時ジャ~~~スト!でありましたが・・号泣号泣

風呂にも入らず・・そのまま布団にダイビング!
で、朝8時半に起きて・・会社に向かいます。(自主的無報酬出勤です)

10時過ぎに会社に到着して・・(今週も)事務処理に励みました!
昼14時・・気分が悪いけど・・腹が減った!

二日酔いかな??
ちょっとボリュームを減らして・・

二日酔いに

ハンバーガー2個とポテトフライにしましたよ!ちょきぺろり

で、夕方17時過ぎまで頑張り・・帰宅。
めちゃくちゃ眠いけど・・今晩~明日の朝まで、チームの例会があるのに・・
オイラの体・・大丈夫かな??


→→ちょっと寝るかな??

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/19 08:47:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[飲酒] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.