1497876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2010/07/31
XML
カテゴリ:飲酒
当ブログ・・昨夜の更新が無かった!って事は・・はい!!オイラ、飲み会でしたちょきぺろり

ただ、昨夜は・・まじで、飲みに行きたくなかった!
このアルコール好きなオイラが、飲みたい気分になれないぐらい・・

オイラ、今週は・・かな~~~り疲れてます!
睡眠不足だし、精神的な疲労が・・・号泣号泣

昨夜、飲みに行くぐらいなら・・家に帰って眠りたい!(家で飲んで、速攻で眠りたい心境)
でも・・でも・・そんな訳にはいかない!(行けば弾けるオイラですがぽっ

昨夜は、【鬼軍曹S氏】&M課長&スポンサーH氏と・・オイラの4名での飲み会!
私腹を肥やすような・・(仕事上ではあるけど)超お気楽モードな飲み会です。

宴会開始は・・19時半から!
宴会場所は・・居酒屋??【もも】さんです!

もも1

ちょっとだけ遅れて到着したオイラだけど・・既に、M課長&H氏は・・二人で飲んでました!

海猿:「あれっ??S氏は・・??」
M課長:「ちょっと遅れるみたいだけど・・」
H氏:「さっき、連絡があって・・今、会社を出たとこらしいよ!」

海猿:「チャ~~~~~ンスちょきぺろり

だって・・昨夜は、諦めていた!
ブログ用に、撮影出来ない!って・・・
【鬼軍曹S氏】も・・一緒だから・・撮影するのは、不可能!(我が社で、当ブログの存在を知らない数える程の貴重な人のS氏だから)
S氏にだけは・・知られてはいけない・・【海猿日記】なんですから・・ちょきぽっ

S氏が来るまで・・撮影出来る!

とりあえず、軽くつまみ程度を注文して・・

もも2
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
手作り豆腐!

もも3
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ホタルイカの塩漬け!

もも4
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
刺身盛り合わせ!

おっ!S氏は・・まだ来ない!ちょきぺろり

もも5
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
阿波お鶏の天婦羅!

これだけ画像を押さえたから・・もう、S氏が・・いつ登場してもいいのに・・
まだ、来ない!
料理画像を撮影する毎に・・店の入り口を見ているオイラに・・

H氏:「さっきから何してるの??撮影したり・・入り口を気にしたり・・」
M課長:「こいつ・・ブログをしているから、そのネタ用ですわ!」
H氏:「へえ~~~っ!意外と・・マメなんやな!」
M課長:「S氏にバレるのが嫌だから・・」

M課長!・・その通りであります!!ちょき大笑い

この辺りで、ビール→焼酎に切り替えるオイラ!

もも6

次から次へと・・料理が出てきます!(焼酎・・飲みまくり!)

もも7

もも8

まだ来ない・・S氏!

焼酎→ジントニックへと切り替えるオイラ!(ちょっと冒険がしたくて・・ちょき大笑い

もも9

このジントニックを果たして何杯飲んだ頃だろうか??
遂に・・【鬼軍曹S氏】が・・登場!ですわ。(1時間ちょいの遅れで登場)

はい!オイラのブログ用の撮影は・・(S氏登場で)この時点で、終了!です。
もう腹一杯だし・・ええ加減に酔っ払いモードに突入しているオイラは・・もう帰ってもいいのに!ちょき大笑い

便所も近いし・・・
ちょっと小便雫雫に・・失礼!(千鳥足??)

便所2

はいは~~~い!ぱーオーケー
ちょっと酔っ払っているけど・・大丈夫ですよ~~~っ!
【お殿様】は・・こっちの便所ね!ちょきぽっ

ジャ~~~~ッ音符音符と勢いよく??便器に放出する我が下半身君!

ふと、殺気を感じるオイラ!(オイラの前世は、忍者だったのかも??大笑い
誰かが・・オイラを見ている!びっくりびっくり
瞬時に・・(便所の入り口を)横を見るオイラ!

な~~~んや!おまえかよ!!

便所1

で・・で・・おまえ・・誰よ??!?

ってな一人遊び音符音符を・・便所で済ませて・・席に帰りま~~~す!大笑い

結局、23時前・・・
もう帰ろうよ~~~~っ!てなオイラの掛け声で・・皆様、解散です。

我が家に帰り着いたのは・・夜中12時過ぎですから・・
何だかんだ言いながら(疲れてるとか眠いとか)・・すんげえ~~~っ飲んだんですけど・・
湯船に浸かって(体を洗う事は出来ません!)・・汗だけ流して・・布団INでした!

今朝9時過ぎ・・眠い目を擦りながら・・起床です!
会社に行かねば!・・仕事しなければ!・・ちょき号泣
休日だけど・・今週も、自主的無報酬休日出勤だけど・・

11時半に会社に到着して・・
昼15時前に・・土曜日恒例のオイラの昼飯【モスバーガー】でドライブスルーして・・

昼飯モス

晩飯の都合もあるから・・今日のハンバーガーは、2個にしといたるわちょきぺろり

結局、夕方17時過ぎまで・・仕事してました!

以上!昨夜~今日までの・・オイラの生活でありました音符音符


→→明日は・・とことん眠ります!ちょきぽっ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/31 09:51:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[飲酒] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.