1498033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2010/08/28
XML
カテゴリ:飲酒
休日の土曜日だけど・・今週も、やっぱり・・ちょき号泣
朝8時に起きて・・会社に向かいます!(自主的無報酬出勤です)
昼12時半・・そろそろ昼飯にしますかな??
って事で、某メーカー・H君に頂いてた・・あの券を使いま~~す!

優待券

これを使えば・・【ビッグマック】&【ポテトL】&【コーラL】が・・タダですちょきぺろり 

優待券1

H君、ご馳走様でした!又・・宜しくねウィンク

で、15時15分まで・・みっちりと事務処理をして・・慌てて帰る!
時間が、ねえ~~~よ。

今宵は、海猿主催の・・【サマーパーティー】(総勢18名)
16時半に帰宅して、お洒落な服装??に着替えたら・・最寄の駅(汽車)に走る!(寂れた無人駅ですわ)

汽車1
16時57分発・・徳島行きの汽車に飛び乗り・・

徳島駅到着は・・18時15分!
パーティー開始は、19時からなんで・・まだ早いけど・・パーティー会場の欧風創作料理【ペイザン】さんへ!

やはり、まだ誰も来ていない!
店のオーナー様から・・

オーナー:「先に飲んでますか??」
海猿:「いいですねえ~~っ!生ビール1丁ビール・・宜しく。」

って・・一人で宴会開始ですわちょきぺろり

19時に予定通り・・宴会が始まる!

パーティー1

パーティー2

凄い料理の数々です!(次から次へと・・差し替え料理が出てくるんです)

パーティー3

パーティー5

女性陣も・・只管、食い続けておりますが・・

パーティー4

今風の・・ギャル??も大満足・・

パーティー6

毎年恒例のサマーパーティー!この【ペイザン】さんを使い出して何年になるんだろう??
5~6年ぐらいでしょうか??

21時40分ぐらいにお開きになって・・
帰り際、オーナー様より・・

オーナー:「今年もありがとう!」
海猿:「いえいえ・・豪華な料理をありがとう!」
オーナー:「又、来年もお願いします!このパーティーが終わらないと夏が終わらないから」

で、店を出たオイラなんですが・・
かな~~り酔っ払ってます!
ビールにワインに焼酎と・・ちゃんぽんしたのがいけないのか??
やっぱり、飲み過ぎなんでしょうな!

帰りも・・汽車です!
しかし、田舎に住むオイラだから・・最寄りの駅まで行く汽車は、そうそう何本もない!
最終の汽車の時刻は、21時24分!(乗り遅れてます)
仕方なく、2駅程手前の阿南駅止まりの汽車に乗るしか・・

時刻表

22時4分発の汽車に乗る!

駅のホームには、【アンパンマン号】が止まってましたけど・・
これに乗りたかったなあ~~~っ!ちょき大笑い

アンパンマン号

阿南駅に到着して・・嫁さんに電話!
海猿:「今すぐ・・迎えにこ~~~い!」って・・
嫁:「はあ~~っ??」って・・

20分後・・嫁さんの運転する車に・・息子&娘も同乗して・・来てくれましたが・・
酔っ払い相手に・・ちょっとムカツキ気味な顔をしてませんかな??
娘:「パパ~~っ!お酒・・臭~~い!」

自分でも何を喋ったのか、あんまり覚えてないけど・・ただ、よく喋ったのだけは覚えておりますがちょきぽっ

無事に帰宅して・・速攻で、布団に入って・・寝ま~~す!
明日の朝が、と~~~ても早いものですから・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/29 10:21:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[飲酒] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.