1498040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2010/10/02
XML
カテゴリ:飲酒
昨日、出勤すると・・何名かの人に言われた!
昨夜(木曜日の夜)、何でブログを更新しないよ!!って・・

あの~~っ!一応、オイラも生身の人間でありまして・・どうしても更新出来ない時もありますんで・・
で、昨夜(金曜日の夜)も・・更新出来なかった!
2日も更新しないなんて・・何故??
答えは、一つ!・・2夜連荘の飲み会であったからちょきぺろり

って事で・・
2日分まとめて、一挙にUPしときま~~す!

9月30日(木曜日)
半期の期末が終了!
お疲れさん会が、開催されました。
メンバーは、オイラ&鬼軍曹&M課長&F君の4名。
宴会場所は・・【もも】っていう・・所謂、居酒屋でありました。

もも1

鬼軍曹S氏も一緒なんで・・料理画像なんて・・撮影出来る訳もなく・・ちょき号泣
飲んで、食べて・・大いに盛り上がる。
ちょっと飲み過ぎて・・
どれだけ飲み過ぎたかは・・トイレに行った時・・
間違って・・

もも3

あらあら・・そっちじゃ~~~ねえよ!
こっちですがな・・(確信犯か??ちょきぽっ

もも4

最後に、鬼軍曹S氏が・・トイレに立った時・・唯一、撮影出来たのが・・

もも2

ベロ~~~ンベロ~~~ンで・・やっと、お開きになったのは・・夜23時15分!
帰宅したのは・・夜中0時半!
かろうじて風呂に入り・・布団に倒れ込んだ次第!
ねっ!そりゃ~~ブログも更新出来ないでしょ。ぺろり

10月1日(金曜日)
昨夜も・・夜の街へ!
某お得意様の接待でありました。
19時から・・宴会場所は・・【ありの道】ってなお店。

ありの道5

この店・・オイラは、初めて行ったんですが(スポンサーH氏の行きつけ)・・
まあ~~~っ!何でも料理のネタが大きい事。
最初に注文した、【冷奴】で・・腹一杯になりましたわ!(豆腐で、腹一杯になってどうすんねん!・・画像が無いのが残念!)

ありの道1

ありの道2

ありの道3

ありの道4

腹一杯になったんで(食欲満たされる!)・・次は、性欲を満たしに行きましょう!って・・(オイラは、睡眠欲が一番欲しいんですけど・・)

久々に・・おねえちゃんの居る店へ!(単なるスナックでありますが)
オイラ&お得意様を・・先導するH氏。
当然、H氏の行きつけのスナックへ行くものだとばかり・・思っていたのに・・

あるスナックに入店すると・・お客さんは、誰も居ない!(貸切です)
暫く、飲んでいたんですが・・(スナック嬢2人が、完全に付きっ切り)
チーママと名乗るAちゃんと話しをしていたら・・

海猿:「(スポンサーの)H氏・・よく店に来るの??」
Aちゃん:「えっ!初めてのお客さんですよ!」
海猿:「初めて??常連さんじゃ~~ないの??」
Aちゃん:「全く・・知りませんから・・」

お~~~~い!まじかよ??びっくりびっくり
接待で・・初めての店を使うんじゃ~~~ねえよ!
まあ~~ええか!楽しまねば・・ちょき大笑い

久々に、おねえちゃんと一緒に弾ける音符音符オイラ!

ねえ~~~っ!ちょっと撮影してもいいかな??って・・ちょきぽっ

おねえちゃん1

おねえちゃん2

2人共・・顔も写していいよ!!ってな温かい言葉を頂き・・撮影しましたが・・やっぱり、ブログに載せるのは・・何かトラブルがあったらいけないんで差し控えさせて頂きます!(オイラの趣味で保管しときますちょきぽっ

飲みまくり・・(カラオケ)歌いまくり・・下ネタ手書きハートハート連発(会話の大半がそうでしたが)で・・
夜23時・・お得意様が、帰る!ってんで・・お見送りして・・
オイラ&H氏・・居残りで・・下ネタの続きを!ちょきぽっ

夜中0時過ぎ・・そろそろ帰らないかい??
オイラ・・明日(今日の事)・・娘のテニスの試合があるから、見に行かないと・・
寝坊する訳には、いかない!

では、清算を・・
あれっ??チーママAちゃんと・・H氏・・もめてますけど・・びっくりびっくり
H氏:「来週・・残りは・・払いに来ますから・・」
Aちゃん:「初めてのお客さんで・・つけは・・ちょっと・・」
H氏:「いいやん!」
Aちゃん:「ママに怒られますから・・」

H氏の手持ち金額と・・店の請求の差は・・7,000円!
あ~~~~っ!どうでもいいやんか!
オイラが、払っときますから・・

完全な千鳥足で・・店から出る・・オイラ&H氏・・
帰宅したのは・・夜中1時過ぎ!
風呂に入る気力もなく・・そのまま布団にダイブ!でありました。

で、今日・・重大事件が・・発生!!
そのネタは・・又、明日ね!
明日のブログは・・絶対に必見ですよちょきウィンク

ちなみに、チーママAちゃん!
何と・・何と・・オイラの嫁さんの友達の友達でありましたが・・
何とも世間は、狭いですなあ~~~~っ!
あの~~~~っ!Aちゃん・・下ネタ等々・・数々のご無礼・・お許しくだしゃ~~い!
決して、Aちゃんの友達に・・オイラの話しをしないでくだしゃ~~い!
嫁さんに、その声が届くのが・・とっても怖い・・オイラでありますから号泣号泣


→→この歳になると・・2夜連荘は、きついです!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/02 10:09:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[飲酒] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.