000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2010/10/09
XML
カテゴリ:飲酒

昨日(金曜日)の1日は、面白いネタあり!ですが・・後日にUPするとして・・
今日のネタを先にUPしたいと思います。

昨夜、海賊居酒屋【恵比須丸】さんで飲酒。
ビール→酎ハイへと切り替えるも・・同行者が、熱燗を飲みたい!って事で・・
酎ハイを飲み続ける合間に、熱燗の一気を繰り返す。
予想は、出来ていた!・・とんでもない事になるぞ!!って・・

案の定、久々??に泥酔状態でありました。
代行に乗ったのは覚えている!
ただ・・その後の記憶が・・びっくりびっくり

今朝、9時半!布団から抜け出す。
完璧な二日酔い!
頭・・痛い!
滅茶苦茶・・気分が悪い!
しかも、かな~~~り腹が痛い!
トイレに駆け込み・・シャ~~~~~ッ!てな下痢
それから何度も・・トイレから動けない!

やっと落ち着いたかと・・朝食を作っている嫁さんの元へ!

海猿:「めっちゃ・・二日酔いで・・お尻ピ~~ピ~~だわ!」
嫁:「そりゃ~~そうだろ!あんな状態で帰ってきたぐらいだから・・」
海猿:「かなり酷かった??」
嫁:「鬱陶しいぐらい・・酷かったわ怒ってる怒ってる
海猿:「・・・・・・・・・」
嫁:「しかし、あれだけ酷かったのに・・普通に歩いているのが信じれんわ」
海猿:「イエ~~イちょきぽっ
嫁:「あんたは・・【不死身】か」

そんな事を言ってる場合じゃ~~ねえ!
早く準備しなければ・・

今日は、オイラにとって・・一年で一番燃える日!
我が地域の【秋祭り】なんです・・
ただ、外は・・ドシャ降りの雨。雨雨
果たして、【お神輿】は出るんだろうか??

昼12時前・・ちょっと小降りになった雨。
【お神輿】の担ぎ手が、集会場に集結する。
ハッピ姿に着替えたら・・宴会の開始であります。
昨夜、あれだけ飲んだのに・・又、飲んでる自分が・・信じられない!!びっくりびっくり

13時前に神社の境内に繰り出し・・一通りの儀式が終わり・・
14時過ぎ・・いざ出撃です!

神輿1

止まない雨の為・・全員が、ハッピの上に合羽を着てのお神輿担ぎ。
神輿2

神輿3

今日の予定は、11軒の家庭で・・接待を受ける。ちょきぺろり
その家々で、宴会!(豪華な料理に・・十二分すぎるぐらいのアルコール)
よくもまあ~~~これだけ酒が飲めるもんですなあ~~~っ!(体の中は、ほとんどアルコール??)

が、遂に・・事件が起こっちゃいました!
道中の半ばぐらいの、とある家で宴会していたら・・
アルコールが入り過ぎた・・ある方とある方が・・言い合いの末・・
殴り合いの喧嘩に!
二人だけの喧嘩だったのが・・次第に大きくなり・・数名の殴り合い・・蹴り・・
遂には、【流血】の事態に!びっくりびっくり

最初、遠目で見ていたオイラ!
どうしよう??オイラが出来る事は・・(一応、神輿担ぎの長老の部類に入るオイラ)
どうすれば・・どうしたらいいの??

色々考えていたけど・・遂に、プチ~~~~~ン!と血管が切れたオイラ。
オイラの楽しみの秋祭りが・・壊されてなるものか!
勝手に・・足が動いてました!
数名の殴り合いの中に・・割って入る!(飛び込んだ!)
殴られるのは・・承知している。
でも、ただ・・オイラの祭りを・・守るんだ!ってな気持ちだけで・・
喧嘩の張本人の胸ぐらを掴む!
相手に殴られるまでは・・決して、手を出すまい!
胸ぐらを掴んだまま(何度も何度も前後に揺さぶってた??)・・大声で怒鳴りつける。怒ってる怒ってる
自分で、何を言ったのかよく覚えていない!(15分ぐらい揉み合っていた??)

ただ、オイラの熱い思いが通じてくれたのか・・
喧嘩の張本人の相手の方が・・【○○さん(オイラの名前)】の顔を立てて・・引き下がります!って・・

喧嘩の張本人は、家に緊急帰還させて・・お神輿の再開。
まあ~~~~っ今年は・・熱かった!
例年よりも2時間近くも遅くまで盛り上がりました。

後で、この秋祭りの神輿かきの責任者U氏が・・
U氏:「あんなに怒った○○さん(オイラの事)を始めて見た!」って・・

確かに、決して怒ったり・・ましてや、喧嘩なんてする事のない人種のオイラでありますが・・

さっき、風呂から出て・・体のあちこちに擦過傷があるのを発見!
揉み合った時に、ついた傷でありましょう。

今日は、喧嘩神輿になっちゃいましたが・・
明日、もう1日・・楽しい秋祭りになる事を願っております。


→→神輿担ぎと掴み合いの喧嘩で・・体中が、痛いんですけど・・号泣号泣

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/09 10:51:28 PM
コメント(2) | コメントを書く
[飲酒] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.