1498060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2010/10/11
XML
カテゴリ:飲酒
昨夜・・夜中2時と4時過ぎに2度・・目が覚めた!
釣りに行く為ではなく・・吐きそうで・・号泣号泣
そりゃ~~飲み過ぎやわな!
金曜日の夜~昨夜の夜中1時前まで・・眠っている以外は、ほとんどアルコールを飲み続けていたんだから・・ちょきぺろり
ただ、どれだけ飲み過ぎても・・かれこれ10年近く、吐いた事はない!
昨夜も・・布団の中で、グ~~ッ!と堪えて・・

今朝10時ジャスト!布団から抜け出す。
【海猿】・・ほぼ完全復活!!ちょきぺろり
でも、流石に・・胃&胸・・めちゃくちゃ気分悪いんですけど~~~!号泣
ボ~~~ッ!としたまま時間だけが過ぎて行く。
昼飯を食べて・・とりあえず、徳島市内にある行き着けのヘアーサロンに向かう。
昼13時半に散髪を終えて・・会社に向かいます。
今日は、【体育の日】で・・休日だけど・・
オイラにゃ~~3連休なんてものは、存在しない!(土曜日、会社に行けなかったし)
空いた時間に溜まった事務処理をこなすだけ。

結局、夕方17時前まで・・会社で事務処理をしてました!(自主的無報酬祭日出勤ですわちょき号泣

明日から、又・・激務が始まるのに・・

さて、先週金曜日にUP出来なかった事を更新しておきます!
先週の金曜日・・
朝7時過ぎ・・我が社のセレブ音符音符女性社員Oちゃんの家にお出迎え。
会社まで・・同伴出勤ハートハートでありま~~~すちょきぽっ

おはようございま~~~す!って・・笑顔一杯でオイラの車に乗り込んで来たOちゃん!

同伴1

Oちゃん:「今日は・・何もないけど・・これどうぞ!」って・・
海猿:「いつもありがとう!」

同伴3

海猿:「Oちゃんの、そのバッグ・・何??」
Oちゃん:「これ・・可愛い音符音符でしょう!」

同伴2

海猿:「・・・・・・それ、可愛いか??!?びっくりびっくり

オイラにゃ~~~分らん!その可愛いらしさが・・大笑い大笑い

Oちゃん:「ねえねえ~~これ見て!」
海猿:「んっ??何??」
Oちゃん:「これ・・買っちゃった!」

おもむろに、腕を差し出すOちゃん!
その腕には・・キラリきらきらきらきらと光る腕時計が・・

ネタ用に・・ちょっと撮影させてくだしゃ~~~い!(腕を掴み、無理矢理・・撮影してやったわ!ちょき大笑い

Oちゃん:「ちょっと・・もしかして・・ブログに書くの??」
海猿:「勿論!」
Oちゃん:「ダメよ!絶対に載せないでね。怒ってる
海猿:「はいはい!任せておきなさ~~い」

カルティエ

海猿:「それ、有名なブランドなの??」(ブランド品には、全く無頓着なオイラだから)
Oちゃん:「【カルティエのバロン】ですよ!」
海猿:「高いの??」
Oちゃん:「○○では・・買えないぐらいですけど・・」
海猿:「え~~っ!びっくりびっくり

オイラ・・失神しそうなぐらい・・おったまげましたわ!!
たかが、腕時計で・・何でそんなお金を出すんですかい!
オイラにゃ~~~分りませ~~~ん。

Oちゃん:「でもね・・誰も気付いてくれないんですよ!」
海猿:「(ニヤリと笑うオイラ大笑いぺろり)・・ならば・・」

Oちゃん!オイラに任せなさ~~~い!
今宵、この記事を書いたから・・明日には・・1,000人近くの人が・・知ってますから!ちょきぺろり(Oちゃんを知らない人までがね!大笑い
Oちゃんの腕に・・【カルティエ バロン】が巻かれている事を!
絶対にブログに載せないでね!って言葉は・・聞き流しちゃいましたから・・

で、金曜日の夜(ドシャ降りの雨の中)・・某お得意様の接待で・・海賊居酒屋【恵比須丸】さんへ!
伊勢海老を中心に注文しま~~す。

接待1

接待3

接待4

接待2

大将!【あわび】の刺身も!

接待5

他にも・・一杯一杯、豪華な料理を食べ・・
熱燗の一気を繰り返し・・
それが・・オイラのアルコール地獄の始まりでありました!


→→あれっ??今宵も・・ええ加減飲んでるようなびっくり大笑い

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/11 08:53:24 PM
コメント(8) | コメントを書く
[飲酒] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.