1498034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2010/10/23
XML
カテゴリ:飲酒
二日も更新出来ず・・飲み倒していたオイラでありました!ちょきぺろり

では、更新しなかった二日間を振り返ってみま~~す。

飲酒3回目・・木曜日の夜編
某パーティーに参加。(パーティーの前に会議あり)

パークウエストン1

会議が終わり・・立食パーティー形式での宴会!

立食1

腹が減っていたんで・・一気に食べる。

立食2

連夜の飲み会で、疲れて・・アルコールを飲む気分じゃ~~なかったのに・・
気付けば、ビール→焼酎→ワイン→繰り返し飲み続ける。

確か21時半頃に宴会が終わったような??
そのまま帰れば良いものを(最後に会場を出たオイラ)・・我が社の【鬼軍曹S氏】から電話携帯電話携帯電話が・・

S氏:「おっ!今・・O部長と【もも】に向かっているから来る??待ってるぞ!
海猿:「(来る??って・・来い!って事でしょうが)はい!すぐに向かいます」

タクシーに乗り込み、秋田町(徳島の夜の繁華街)に向かうオイラであります。

居酒屋【もも】さんに到着すると・・既に、S氏とO部長・・盛り上がってます。
それから・・永遠と飲み続け(腹一杯で食べれませんから)・・キープしている焼酎も切れて・・一升瓶を新しくキープして・・

ふと時計を見ると・・夜23時40分!
海猿:「もう帰りましょうよ!」
S氏:「ちょっと待て!わしは、【ずり】を食べたいんじゃ~~」

何で【ずり】を食べたいねん!早く帰って寝たいわあ~~

S氏・・【ずり】を二人前頼んで・・一人で食べてますわ

夜中0時ジャ~~~スト!
やっと店を出る。

帰宅したのは・・夜中1時15分。


飲酒4回目・・金曜日の夜編
昨夜は、居酒屋【魚浪漫】さんで・・飲み会でありました!(総勢18名)

魚浪漫1

魚浪漫2

魚浪漫3

昨夜は、出来る限り・・アルコールを控えよう!と・・無駄な決意で・・
飲み倒してしまい・・ちょきぽっ

確か??夜22時過ぎにお開きとなったのだが・・
金曜日って事もあり、もうちょっと飲んでもいいかな??ぺろりぺろり

勇士7名で・・オイラ行きつけのスナックへ雪崩れ込む。

胸1

又・・スナック嬢の胸画像を撮影して遊び音符音符・・飲み・・店を出たのは、夜中1時頃??

そこで帰ればいいのに・・(我が社の社員)5名で・・【お好み焼き】を食べに・・
お好み焼きをアテに・・まだ、ビールを飲んでますけど・・

店に居合わせた酔っ払いのおっさんに絡まれながら・・5名で楽しい一時。
しかし、鬱陶しいおっさんでありました!怒ってる怒ってる
若い者は・・どうじゃら・・こうじゃら言いながら・・
帰り際・・
おっさん:「おまえら!お金は、大切にせなあかんぞ!」ってな捨て台詞を残して去って行く!

だが、おっさんの座っていた席に・・【財布】忘れ物!!びっくりびっくり

おっさんよ!あんたが・・お金を大切にせなあかんのとちゃいまっか!?!?怒ってる

とか言ってるオイラも・・
(今朝、財布の中を見ると)お金が・・かな~~り減ってます!
お好み焼き屋さんの代金5名分・・オイラ、奢ったみたいで・・5,000円近く払った??
月曜日の給料日まで・・オイラの財布の中身、かな~~り少なし!!号泣号泣

昨夜、帰宅したのは・・夜中3時過ぎ!
ほとんど意識もなく・・布団に倒れ込んだオイラでありました。

今朝、目覚めたのは・・朝10時半!
今日は、休日の土曜日だけど・・会社に行って仕事しなければ・・(朝風呂に入り)

会社到着は・・昼13時。
それから、必死で事務処理に励む。

夕方18時40分・・もう帰ろう!
頭・肩・腰・・痛くて痛くて・・悲鳴を上げてますから・・号泣号泣

帰宅したのは・・夜20時前!(市内、大渋滞で)

嫁さんが、不気味な笑いで一言。
嫁:「昨夜は、さぞ楽しかったんでしょうな??」って・・
海猿:「何で??」
嫁:「朝6時過ぎに・・寝てるのに(夢の中で)、ゲラゲラと笑っていたから・・」

昨夜、オイラ・・何か楽しい事!ってあったのかな~~~っ??ちょきぽっ

まあ~~~~今週のオイラのスケジュールは凄かった!
忘年会シーズンでもないのに・・4回も飲み会があったんだから・・(飲み会なくとも、毎晩家で飲んでるんですが)
今週だけで、オイラの体は・・アルコールだらけ!
たぶん、腹回りが何cmか大きくなってるような・・

なのに、明日・・オイラ・・海猿は・・
何と、【吉野川マラソン】に行ってきま~~~す!
全く練習なんかする事もなく・・しかも、【10km】を・・ちょき号泣
果たして倒れずに完走出来るんでしょうか??

体の中に溜まったアルコール・・全て汗として出してきま~~す!


→→何で・・吉野川マラソンに申し込みしたんだろうか??

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/23 10:01:52 PM
コメント(2) | コメントを書く
[飲酒] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.