1498057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2010/11/05
XML
カテゴリ:飲酒
昨夜は、某飲み会があり・・【飲酒ネタ!】
今宵は、某お得意様のアオリイカ釣り接待に行き・・【釣りネタ!】

さて、今宵のブログネタ・・どっちが宜しいですか??!?大笑い

たぶん、当ブログを訪問してくれている方の大半は・・オイラの釣りネタなんて、全く期待もしていないだろうかと・・(釣りブログのくせに!)

って事で・・【飲酒ネタ】・・に決定!!ちょき大笑い

昨夜は、総勢20名ちょいでの大宴会!(我が社の管理職以上+スポンサー数名)
宴会場所は・・
店の前の水槽に泳いでます!

宴会1

宴会2

宴会開始は・・19時!
ほんの数分・・遅れて到着したオイラでありますが、宴会場に入ると・・

鬼将軍T氏からの言葉がオイラに突き刺さる。

鬼将軍:「おい○○(オイラの苗字)よ!おまえの席は・・ここしか空いてないぞ!」
海猿:「え~~っ!よりにもよって・・号泣号泣

ポツン!と空いた・・その席は・・【鬼将軍T氏】と【鬼軍曹S氏】に挟まれた席!!
20数名も居て・・よりにもよって・・そこだけか~~~い!
又、【鬼軍曹S氏】の横でありますか・・

当然、料理画像など・・撮影出来る筈もなく・・
デジカメ持参しているオイラの悲しさよ!

ならば・・
席が一番端のスポンサーT氏にお願いするしか・・(T氏は、当ブログの愛読者だから)
って事で、T氏の元にビールを注ぎに行く振りをして・・デジカメを手渡す!

海猿:「これで・・料理画像を撮ってくれ!」
T氏:「え~~っ!私が、変な奴と思われるじゃ~~ないですか!」
海猿:「五月蝿い!文句を言わずに・・綺麗に撮るんだぞ!」

T氏に撮影を委ねて・・オイラは、気分良く・・ビールビールビールを頂きま~~す!ちょきぺろり
ただ、T氏が真面目に撮影してるか心配で・・心配で・・
(以下・・T氏撮影の料理画像を載せときます)

宴会3

宴会4

宴会5

宴会6

あ~~~~~あっ!ヘタクソやなあ~~~っ!もうちょっと綺麗に撮れよ~~~っ!
貸せ!オイラのデジカメを・・貸せ!
オイラが、見本を見せてやるから・・こうやって撮るんじゃ~~~

宴会7

これぞ・・プロの技!
素人とは、違うでしょう!・・オイラの撮影テクニックちょきぺろり

飲んで・・食べて・・飲んでビール・・飲んでビールビール・・飲んでビールビールビール・・・
皆様、酔っ払いに変身してますけど・・

あの【大魔神M氏】も・・得意のポーズで・・ノリノリ音符音符です!

大魔神

確か??・・21時半過ぎにお開きとなり・・
帰る人も居れば・・バカ野郎な奴は・・2次会に向かってます!
あっ!オイラは・・当然、【バカ野郎】集団の一員でありましたが・・何か??ちょき大笑い

2次会場は・・某スナック!
完全に酔っ払いモードに突入しているオイラは・・ノリノリです。

2ショット1

こんな、おバカな二人も・・M課長(右側)・・顔・・隠れてませんけど!

2ショット2

ママとの2ショットも・・

2ショット3

又・・飲んじゃったよ!
オイラ・・いつも、後から思うんだけど・・
何で、1次会で帰らなかったんだろうか??って・・
そりゃ~~おねえ~~ちゃんが好きだから??
いやいや、アルコールが・・大好き手書きハートハートだからちょきぽっ

昨夜も、帰宅したのは・・夜中0時過ぎ!
風呂に入り・・溺れそうになり・・倒れるように布団に入ったのは覚えているんですが・・
あんまり記憶がないぐらいの酔っ払いモードであったような・・

だって、今朝・・某メーカーのU君が・・

U君:「昨夜、秋田町(徳島の夜の繁華街)を・・千鳥足でフラフラ歩いてましたね!」

って言われるぐらい・・超酔っ払っていたオイラでありましたから・・

これが・・昨夜の飲酒ネタでありました!
ちなみに、今宵のアオリイカ接待でありますが・・

アオリ接待

イエ~~~イ!久々の・・アオリイカでありましたぞ~~~っ!ちょきぺろり


→→明日の朝は、何故か・・4時に一度起こされます!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/06 12:51:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[飲酒] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.