1497874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2010/12/01
XML
カテゴリ:飲酒
昨夜は・・久々に??夜のお仕事(接待)でありました!ちょきぽっ
某お得意様の、H氏・Y氏・Kちゃん・・そして、オイラとスポンサーのK氏の5名で・・夜の街へ出撃でありました!

宴会場は・・高級料亭【織部】さん!

織部1

のれんを潜れば・・ピリッ!と身が引き締まりますから・・ちょき大笑い

織部2

勿論、オイラのスーツのポケットには・・デジカメがすたんばってましたが・・
ただ、如何せん・・H氏&Y氏と酒を飲むのは、初めて!
初めての酒の席で、デジカメ撮影などしていいものなのか??
しかも、接待と言う・・仕事の延長線上で・・

無難に接待を成功させる為には、普通に飲み食いして・・場を盛り上げればいい!
でも、当ブログの為には・・危険を侵してびっくりびっくりでも、デジカメ撮影する必要がある!

そんな複雑な気持ちのまま・・高級料理が、次々と運ばれてくる。
撮影したい!・・でも・・どうしよう??(悩みつつ・・料理を食べるオイラ)

そんなオイラのモヤモヤ感を吹き飛ばすように・・(当ブログを見てくれている)Kちゃんが、口火を切ってくれました!

Kちゃん:「あっ!○○さん(オイラの苗字)・・ブログしているんですよ!」
Y氏:「えっ!ブログしてるんですか??」
Kちゃん:「美味しそうな料理やら・・【H手書きハートハートなネタまで!」
Y氏:「【H】な事を??」
海猿:「違いますって!釣りブログなんです!(釣りネタないですけど・・号泣号泣)」
Kちゃん:「だって・・女性の胸音符音符とか載せてるし・・」
Y氏:「え~~っ!胸をびっくりびっくり・・ですか!」
海猿:「裸じゃ~~ないですよ!」
Y氏:「検索は・・何を打てば、そのブログが見えるんですか??」

又、一人・・当ブログの愛読者が増えましたかな??ちょき大笑い

ありがとう・・Kちゃん!
あなたの・・その言葉で、完全に吹っ切れました!
無難に事を済ませようとしたオイラが、間違いでありました!
オイラは、やっぱり・・オイラなんですよね!
接待であろうと・・仕事であろうと・・関係ねえ~~~~っ!大笑い大笑い
ただ・・ただ・・【己の道(海猿魂】を、突き進むのみ!(それが、オイラの真骨頂なんだからちょきぽっ

では、仕事を忘れて・・ブログネタ収集に励ませて頂きま~~~す
コース料理の途中から・・撮影開始です!

織部3

織部4

生ビールを2杯飲んだ後は・・普段、家では絶対に飲めないような高級焼酎をロックで注文しま~~~す!
【伊佐美】やら【土竜(もぐら)】やらを・・ガブ飲みですから・・ちょきぺろり

更に、スポンサー様のK氏が小便に行ったのを見計らい・・
Y氏と密談です!

Y氏:「【洗心】・・飲んでもいいですかね??」
海猿:「はい!K氏がトイレに行ってる今が・・注文のチャンスですよ!」
Y氏:「じゃ~~行っときますか!」
海猿:「行っときましょう!」

K氏が、居ない間に・・こそっと注文したのは・・
朝日酒造最高峰のお酒・・純米大吟醸の【久保田 (洗心)】(万寿よりも格上?)

織部5

しかも・・2合をば!

はっきり言って・・超美味いですから!ちょきぺろり(はっきり言わなくても美味いんですが)
驚くなよ!・・1合で、3,000円超えてますから・・

飲んで~~~飲んで~~~又、御代わり!ちょきぺろり
飲んで~~~飲んで~~~合間に・・焼酎も御代わり!ちょきぺろり

料理の方も・・

織部6

ボウゼとフォアグラって・・初めて食べる組み合わせ!

織部7

ご飯物は・・ガバッ!と蓋を開けると・・

織部8

これ・・何飯やったのかな??(酔っ払ってて、忘れたぜ!)

織部9

ただ・・ただ・・美味しかったのだけは・・オイラの舌が覚えておりましたが!ぺろりぺろり

最後の〆は・・デザートで・・(へのへのもへじ君が、美味いかっ!て語りかけてるような)

織部10

ほうじ茶のアイスが・・酔っ払って、火照ったオイラの体を冷やしてくれます!
初めて食べる味でありましたぞ!

高級料亭で・・
食べる、最高の料理に・・
飲む、最高の酒・・

これ以上の幸せが、ありましょうか??

ただ、月末の疲れと・・睡眠不足から・・か??
酔っ払うのが早かったのでしょうか??・・ほとんど意識も無く・・
店を出て・・千鳥足で、夜のネオン街に消えたオイラでありました!(その後の行動が、分らないオイラでありましたちょきぽっ


→→高級な酒は、二日酔いにならない??

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/02 11:07:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[飲酒] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.