1498010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2010/12/04
XML
カテゴリ:飲酒
昨夜は・・とある宴会に参加しておりました!
総勢14名での大宴会は、ステーキハウス【カントリー】さんの3階を貸切です。

カントリー1

19時ジャストに乾杯ビールビールの音頭で・・宴が始まる。
次から次に運ばれてくる料理。

ビールのアテに絶品!・・この店で一番好物な【手羽先からあげ】
カントリー2

冬は、やっぱり【カキのバター焼き】
カントリー3

めっちゃ甘くて美味しい【合鴨のたたき】
カントリー4

他にも、【ソフトシェルクラブ】・【タラバガニのからあげ】等々も・・

で、更に・・コース料理も運ばれてくる!

カントリー5

流石は、ステーキハウス!
カントリー6

デザートは・・(最後に、コーヒーも)
カントリー9

気が付けば・・生ビールに焼酎にワインまで・・飲み倒しておりましたが・・ちょきぺろり

カントリー7

店を出て・・皆様、三々五々に散らばって・・
2次会(某スナック)に向かうメンバーは・・男2名:女4名(酒池肉林音符音符・・計6名であります。ちょきぽっ

スナック

たぶん、夜中12時頃にお開きとなったような・・??!?

完全に酔っ払いモードに突入していたオイラは・・
理性を失っていたんでありましょうか??!?

な・な・な~~~んと・・あの人と二人音符音符【ラブホテル手書きハートハートに・・行っちゃいました!ちょきぽっぽっ

コスモス1

あっ!違った・・ビジネスホテルの【コスモス】でしたわ。ちょき大笑い
勿論、あの人(おっさんです!号泣号泣)とは・・別々の部屋ですけど・・

風呂に入る気力もなく・・着ているものを全て脱ぎ捨て(生まれた姿:スッポンポンで)、布団に潜り込む。

コスモス2

今週、ず~~~っ!と5時間睡眠だったから・・体が覚えているのか??・・ふと目覚めて時計を見ると・・早朝5時45分!
まだ早い!早過ぎる!
もう一度、眠る。
次に目覚めたのは・・朝7時45分!
そろそろ起きるかな??

コスモス4

酔っ払っていても・・脱いだYシャツ&パンツ&靴下を椅子にかけてますがな!ちょきぺろり

昨夜、風呂にも入っていないんで・・ウ○チを済ませて・・朝風呂です!

コスモス3

朝8時半前に、ホテルをチェックアウトして・・向かうのは、会社ですわ!
休日だけど・・今週も自主的無報酬休日出勤なんです。ちょき号泣

会社に行く前に、マックに立ち寄り・・【朝マック】しま~~す。ハンバーガーハンバーガーコーヒー
ドライブスルーで購入して、会社で食べるのは・・

朝マック

【ソーセージマフィン】&【フィレオフィッシュ】=370円(安~~い!)

朝食を終えたら・・仕事に取り掛かります!
次から次へと、やらねばならない仕事が・・吹き出てきます!号泣号泣

昼12時過ぎ・・何だか腹が減ったような??
さっき、ハンバーガー2個食べたような??
でも、やっぱり腹減ってるぞ~~~っ!

コンビニに出向き・・昼飯を!(ちょっと軽めの食事を!)

昼

それから・・夕方15時半まで、事務処理を続け・・
そろそろ帰るかな??

帰り道・・散髪屋に立ち寄り・・男前??に変身して・・帰宅。
17時半に不良親父【海猿】・・我が家に帰館でありま~~~す!ちょきぽっ


→→昨夜、あれだけ飲んだのに・・焼酎飲んでる・・ナウ!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/04 08:27:50 PM
コメント(2) | コメントを書く
[飲酒] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.