1498064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2011/02/11
XML
カテゴリ:飲酒
昨夜は・・久し振りに夜のお仕事!(お得意様のご接待)
開始時間は、夜19時半・・遅れちゃ~~いけない!ってんで18時45分に会社を出る。

だが、某お得意様から電話が入り・・ちょっと遅れるとの事。
とりあえず、宴会場所に向かう。

笹乃庄1

老舗料亭の・・【笹乃庄】さんです。

笹乃庄2

笹乃庄3

笹乃庄4

遅れるというお得意様を待つかどうか・・悩む事なく・・乾杯~~っ!ちょきぺろり

さて、料理のメニューはと・・(遅れてくるお得意様に合わせて出す順番を変えて貰う)

笹乃庄5

笹乃庄6

特上和牛すきやき!

笹乃庄7

箸休めに・・ブロッコリーのスープ!

笹乃庄8

お造り【鯛・マグロ・鮭】!

笹乃庄9

帆立とサーモンのマリネ!

笹乃庄10

この時点で、時間は・・夜21時半前・・
かな~~り遅れて、お得意様(2名)登場!
だが、店が閉まるのは・・夜22時!
後、半時間しかないんですけど・・(結局、22時半まで延長して頂きました)
一気に、料理を出してもらう。

フォアグラコロッケ&海老タルタルソース!

笹乃庄11

お造りの続きで・・うに!

笹乃庄12

鰆揚茄子おろし酢サラダ風!

笹乃庄13

ふかひれの茶わんむし&すまし&寿司!

笹乃庄14

最後の〆は・・デザートで!

笹乃庄15

22時半過ぎに店を出て・・
ここで、スポンサー様K氏は・・帰りま~~す。
後に残されたオイラ&お得意様3名は・・ショットバー(ロングバー)へ!

ロングバー1

ロングバー2

ロングバー3

夜中0時過ぎ・・ちょっと飲み過ぎた感のあるオイラは・・頭が、痛い!
ズキンズキ~~ン!と偏頭痛が・・号泣号泣
もう、そろそろ帰りませんか??(みぞれが降ってました)

昨夜も、ベロ~~ンベロ~~ンで帰宅したのは・・夜中1時半頃??
当然、風呂に入る気力さえなく・・そのまま布団にダウン。

で、今日・・目覚めたのは、昼12時ジャ~~スト!
頭が割れるように痛い!!
ズキ~~ンズキ~~~~~~ン!て・・完璧な二日酔いですわ。

寝ぼけ眼で・・外を見ると・・あら~~~~っ!びっくりびっくり雪が積もってますや~~ん。

積雪1

着替えて、外に出ると・・オイラの車のフロントガラスにも・・

積雪2

昼飯を食べ・・
娘:「パパっ!雪合戦しようよ!」
海猿:「あかんて!二日酔いで・・頭が痛いし・・」

既に、フロントガラスに積もった雪で・・遊んでいた娘。

落書きをしたり・・

積雪3

小さな雪ダルマを作ったり・・

積雪4

最終的には・・雪合戦をさされましたが・・

夜には・・バレンタインデーには、ちょっと早いけど・・娘の手作り(嫁さんサポート)のチョコレートをくれました!ちょきぽっ

手作り1

手作り2

さて、皆様は・・今日から三連休なんでしょうか??
オイラは、悲しいかな・・今日一日だけの休日です。

明日(土曜日)・・休日当番の責任者で、出勤です!
明後日(日曜日)・・休日当番で、出勤です!

なんとも悲しい・・休日に2日連荘の当番ですわ。号泣号泣
何が三連休やあ~~~~~っ!
今日一日・・貴重な休みが、終わっちゃいました。


→→苦しい二日酔いだったのに・・又、焼酎を飲んでる(ナウ!)

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/11 09:43:28 PM
コメント(2) | コメントを書く
[飲酒] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.