000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2011/03/06
XML
カテゴリ:飲酒
昨夜・・ブログ更新出来なかったのは・・オイラ、尋常でないぐらい酔っ払っていたから!
では、昨日~今日のオイラの行動を振り返ってみま~~す。

昨日の土曜日は、休日だけど・・毎週恒例の自主的無報酬休日出勤で、会社へ!
溜まった事務処理を片付け・・昼12時半、昼飯に向かう。
恒例のS課長と二人きりの手書きハートハートな昼飯に割って入ってきたのは・・M氏!
4月から、正式に我らが悲惨な職域に足を踏み入れるM氏。
ようこそ・・いらっしゃいました音符音符
今後、3人での土曜日昼飯が恒例となりそうですが・・
今週も、やっぱり・・【○福】さんです!

M氏2

オイラは、ちょっとだけ控えめに・・炒飯セットです。ちょきぺろり

M氏1

会社に戻り、再び事務処理を・・
14時45分!・・早く家に帰らねば・・
車に飛び乗り・・我が家に向かう。

15時40分・・我が家に到着。
急いで準備して・・向かうのは、我が家の近くの某駅。

めちゃくちゃ小さな駅です!(田舎の駅・・無人駅です)

駅1

汽車です!・・単線です!・・超ローカル線なんで~~す!(1車両ですからちょきびっくり

駅2

16時13分発・・終点の徳島駅まで・・汽車の旅!音符音符
車内で、切符を購入。

17時過ぎに徳島駅に到着。
ぶら~~~り!と・・繁華街まで、歩いて向かう。
こんな明るい時間帯に飲み行くのも珍しい。

散歩1

散歩2

宴会開始は・・18時から!
まだ早い。
途中の公園??で・・

散歩4

ベンチに腰掛けて・・暫く、(時間潰しに)読書タ~~~イム。

散歩3

17時40分・・昨夜の宴会場所である、くずし割烹【あらた】さんへ!

あらた1

昨夜の宴会は・・超プライベートな飲み会!
気心の知れた仲間と飲む酒の美味しい事。(4名での宴会)

あらた2

あらた3

あらた4

あらた5

この辺りぐらいでしょうか??・・オイラが、壊れだしたのは・・ちょき号泣
ビールから焼酎に切り替え・・間に、冷酒をグイグイと飲み・・

あらた6

あらた7

21時半頃??だったのかな・・店を出る頃には、超酔っ払いに変身してましたが・・

その足で、向かうのは・・小さなスタンド(カウンターだけの店)・・【山の井】さん。

山の井

おかんの手料理を食べたり・・カラオケを歌ったり・・楽しい時間は、過ぎていく!
熱く語り合い・・笑い・・そして、何故か・・泣いたオイラ!(勝手に、雫雫号泣が溢れ出てきた)
これまでの思い出やら・・日頃のストレスが弾けたのか・・泣いた!
人前で泣く事など・・決してしないオイラなのに・・

たぶん、23時頃に店を出たと思うんですが・・
皆と別れて・・一人で某店へ!
飲みにではなく・・ツケをしておいた店に・・お金を払いに・・(請求書が来てたから)
そこから・・ほとんど記憶のないオイラ。
タクシーに乗ったまでは覚えているんだけど・・(帰宅したのも覚えている)タクシーの中で寝ていたんでしょう!

今日、布団から抜け出したのは・・昼12時過ぎ!
頭が・・痛い!
痛み止めを飲み・・こたつの中に潜り込み・・ボ~~ッ!と・・

14時過ぎ・・本屋にでも行こうかな??って・・立ち上がるも・・
財布の中を見ると・・2,000円しかねえ~~~~っ!号泣号泣
昨夜、そう言えば・・使ったな!

もう一度、こたつに潜り込み・・目を閉じてたら・・寝てました。

15時半・・
嫁さんと一緒に・・【au】へ!
スマートフォン・・人気なんですね。
在庫・・無し!

で、予約してきましたあ~~~~っ!
オイラは・・【REGZA IS04】を!
嫁さんは・・【IS05】を!(11日に新発売になるらしい)

二人一緒に・・スマートフォンデビュ~~です。ちょきウィンク
ただ、何ヶ月先になるのかは・・分りませんが・・

以上・・これがオイラの昨日~今日の行動でありました!


→→息子が・・俺の携帯電話は??って叫んでますが・・

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/06 08:47:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[飲酒] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.