1497849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2011/04/14
XML
カテゴリ:飲酒
昨日のブログにもUPしましたが・・
オイラ、昨日と一昨日と・・2連荘の飲み会でありました。

って事で・・
一昨日の飲酒の模様を更新しときます!

4月12日火曜日・・
お得意先のU様&オイラ&スポンサー様2名・・計4名での宴会。
正直言って、オイラは・・居ても、居なくても・・どっちでも良かった立場。
でも、楽しい飲み会には・・無理矢理に割り込みます。ちょきウィンク
一応、いや・・間違いなく仕事!(接待)
でも、オイラにゃ~~己の楽しみが・・仕事という枠を超えてます。ちょきちょき

宴会場所は・・焼き鳥屋【鳥ぼん】さん。
この焼き鳥好きのオイラが、最も推奨するお店。(3本の指に入ります)

鳥ぼん1

生ビ~~~~~ルで乾杯したら・・料理が次々と運ばれてきます。

鳥ぼん2

鳥ぼん3

鳥ぼん4

生ビールに飽きたら・・焼酎に切り替えます。
オイラは、【海猿】ですけど・・【山猿】をロックで頂きます!ぺろりぺろり

鳥ぼん7

鳥ぼん5

途中で、スポンサー様が持ち込んだ【スパークリングワイン】も4名で1本を開けて・・

鳥ぼん6

死ぬ程、焼き鳥を食い倒して・・飲みまくる。

おらあ~~~~~っ!酒を持ってこ~~~い!って・・
キープしている焼酎を飲み倒す。

鳥ぼん9

美人が持つ手には・・焼酎の【美人】が・・

鳥ぼん8

鳥ぼん10

最後の〆は・・【もも苺】

鳥ぼん11

宴会の間中・・オイラが、何をしていたかというと・・(ただ飲み食いだけをしていた訳では、御座いません)
完全に仕事を忘れて・・U様にスマートフォンの使い方を教わってました!

U様・・ドコモの【Xperia】
オイラ・・auの【REGZA】

そう!同じOSの【アンドロイド】
メーカーは違えども・・使い方は、そんなに変わらない??
しかも、U様はかな~~~り前から使いこなしており・・
色々なアプリやらをインストールしてくれたり・・
ず~~~~っ!と・・二人で遊んでました!音符音符

一体、何時に店を出たんでしょうか??
かな~~~り酔っ払っていたオイラは・・タクシー代行に電話するも・・
30分程かかります!との返事。

仕方なく(タクシー代行を待つ間)【水際公園】をブ~~~ラブラしていたら・・発見!
おっ!こんな所に・・【たこ焼き屋】が・・

たこ焼き1

さっきまで、焼き鳥屋で・・散々、食べて腹が一杯な筈なのに・・
テイクアウトしま~~す。(近くの自販機で缶コーヒーも買い)

ベンチに腰を下ろして・・新町川の水面を見ながら・・

たこ焼き2

一人寂しく・・たこ焼きタ~~~イム!ちょきぺろり

たこ焼き3

超酔っ払いモードで帰宅したオイラでありました!
ちゃんちゃ~~~ん!おしまい・・ENDバイバイバイバイ


→→どんな高級な料亭よりも・・焼き鳥が、好き手書きハートハート

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/14 11:39:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[飲酒] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.