1497872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2011/04/29
XML
カテゴリ:飲酒
2日も更新がなかった当ブログ!
はい!・・今週も2夜連荘の飲み会でありました。

4月27日水曜日・・
朝7時からの【地獄の会議】に出席する為に、朝5時20分起床なオイラ。(睡眠時間4時間半)
8時半まで会議は続き・・終わった時には、既に朝からクタクタです。
更に、20分程・・別のミニ会議を終えて・・朝から疲れ果ててます。

で、9時半過ぎに・・W社のF氏が、オイラに近寄ってきて・・
F氏:「今日で最後です!お世話になりました」
海猿:「いよいよ転勤なんだね!」

F氏には、色々と迷惑をかけた!
このブログのネタの為に、色々な貢物をして頂き・・感謝であります。
あれっ??(今、考えると)仕事では、そんなに世話になってないかも??大笑い大笑い
恩を【言葉】だけで済ませてはいけない!
大した物ではないけど・・ほんのお礼の気持ちを込めて贈ります。

海猿:「これ・・大した物ではないけど・・」

って事で、前日に購入していたプレゼントをF氏に手渡す。

F氏1

F氏:「ありがとうございます!で、最後に教えて下さい」
海猿:「んっ??・・何・・」
F氏:「例の昼飯の隠れ家の場所を・・」
海猿:「もう転勤するんだから、どうでもいいでしょう!」
F氏:「最後にどうしても行ってみたいから・・」
海猿:「○○のあたりで・・あっ!今日の昼13時半ぐらいに行くから探してきなよ!」
F氏:「絶対に行きます!」

で、昼13時半過ぎ・・オイラの隠れ家の店の駐車場に営業車を止めて、降りようとしたら・・
F氏の車が・・(後任者のS氏を乗せて)

F氏:「やっと来れました!」
海猿:「よく探せましたな!」
S氏:「探すの大変でしたよ!」

S氏曰く・・・
なかなか分らずに、近くのファミマに行って・・この辺りで、ワンコイン(500円)で食べれるランチがある店を知りませんか??って、執拗に聞くF氏・・
それでも分らずに・・
今度は、近くの【交番】に行って・・おまわりさんに同じ質問をしたり・・(警官にまで聞くか??)
その交番で、たぶん・・そこの店じゃ~~ないか??って教えてくれたらしい!(ただ、人相の悪いF氏だから、かなり怪訝な顔をされたらしいけど)

3人で、仲良くランチタイム!
F氏が、奢りま~~す!って事で・・ちょっと贅沢に【ステーキ定食】(1200円)を食べるオイラ。

F氏2

F氏3

右が、F氏・・ねっ!人相悪いでしょうちょき大笑い

夕方18時過ぎに帰社して・・月末最後の資料作りに励む。
早くしなければ!
夜19時半からは、我が社のH君の送別会がある。

でも、19時半を過ぎても・・終わりません!
20時過ぎに、大魔神M氏から・・まだ来れないのか??との電話が入るも・・終わらない。
更に、その15分後・・Yちゃんからも【まだ来ないの??】との電話も・・

分りましたよ!行きますよ。
途中で、仕事を切り上げて・・H君の送別会の会場に車を走らせる。
20時45分・・宴会場に着くと、皆様・・酔っ払ってます。

送別会3

送別会2

酔っ払いのペースに追いつく為に、ビール&梅酒&焼酎を飲みまくり・・
食べる物・・ほとんど残ってませんけど・・

送別会1

22時・・最後に皆様・・それぞれが、H君と記念撮影

送別会4

送別会5

解散して・・有志一同で二次会へ!

送別会6

焼酎を飲みながら・・腹が減ってるオイラは、まだ食べてます。

送別会7

夜中12時で・・最後のお別れ・・

送別会8

送別会9

5月から東京(銀座の近くに住むらしい)へと旅立つH君!
これで、東京に遊びに行った時・・宿を確保出来ました!ちょきウィンク

頑張れ~~~~~~っ!H君・・

結局、帰宅したのは・・夜中1時半。
風呂に入り、布団に入ったのは・・夜中2時。

で、昨日は・・朝6時起床!で・・会社に向かう。
まあ~~眠い事!
二日間で・・睡眠時間・・8時間ちょいですから・・号泣号泣

でも、月末最終日・・最後の力を振り絞り・・何とか4月も終わりました!
昨夜は、疲れもピークでありましたが・・
夜19時半から・・連荘での飲み会が・・
オイラの卒業した高校のOB会。(仲間内でのプライベート)
我が社から・・オイラ&鬼軍曹S氏&K課長の3人
その他、メーカーさんから・・G社のA氏&M社のA氏&M社のKちゃん

宴会場所は・・・
とくさん1

とくさん2

鬼軍曹S氏の目を盗んで・・料理画像を撮影してたら・・

とくさん3

突然に、M社のA氏が・・

A氏:「あ~~~っ!Y課長(オイラの事)のブログって・人気ありますよねえ~~」

お~~~~~~~~い!バカ野郎~~~~~~っ!怒ってる怒ってる
鬼軍曹S氏が、目の前に居てるのに・・何を言い出すねん!(S氏は、このブログの存在を知らない!・・いや、知られちゃ~~ダメなんですから)

更に、(空気の読めない)A氏は・・続ける。

A氏:「私の知り合いも・・何人も見て・・ファン音符ハートが多いですよ」

必死で、話しを摩り替えようと慌てるオイラ・・
何とかS氏が、理解する前に話しを変えれましたが・・
頼むわあ~~~~~A氏よ!
【海猿日記】の危機であった夜でありました。

昨夜もベロ~~ンベロ~~ンで帰宅したオイラ。
2夜連荘の飲み会・・体に悪いです。

今日、起きたのは・・昼12時半!
久々に12時間半の睡眠でありました。
今日は、1日中・・ボ~~~ッ!として過ごします。
っていうか・・もう15時過ぎですけど・・


→→世間はGW・・でも、オイラは・・号泣号泣

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/29 03:17:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[飲酒] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.