1498023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2011/05/03
XML
カテゴリ:飲酒
昨日は、GWの谷間の平常出勤。
朝、出勤すると・・部下のSちゃんが・・

Sちゃん:「昨日は、お世話になりました!これ・・お土産です」
海猿:「そんなんいいのに!気を遣わなくても・・」

5月1日の某お得意様のお手伝い・・Sちゃんの代わりにオイラが行ったんだけど・・
そのお詫びに、お土産を買ってきてくれた!
やっぱり、女性だから出来る心遣いなんでしょうね!(若いのに大した奴です)
では、有難く頂きます。ちょきぺろり

土産1

営業活動が、始まれば・・忙しいのなんのって!
18時過ぎまで走り回る。

で、帰社すれば・・慌てて退社しないといけない時間になってます。
昨夜は、19時から某お得意様のご接待だったんです。(鬼軍曹S氏と一緒に)
ただ、昨夜は・・緊張しまくりでありました。
というのも、某お得意様2名・・初めてお会いする人だったんです。(1名は、1度だけ顔を合わした事がありましたが)
しかも、場所は・・高級な料亭【こなつ】さん。

こなつ1

こんなオイラでも・・緊張します!
ましてや、ブログネタ用に料理画像を撮影する事など出来る訳もなく・・(しかも、鬼軍曹も一緒だし!)

接待が、始まり・・
アルコールが、オイラを徐々に変えていきます。・・そう、普段のバカキャラへと・・ちょきぽっ
アルコールの力って・・凄いです!
緊張感が、段々と薄れていくんですから・・
まあ~~~オイラの営業テクニックに、酒という武器が加わると・・百人力です。(裏を返せば、酒の力がなければ・・普通の営業マンですけど号泣号泣
しかも、昨夜の飲み方は・・危ない飲み方
生ビールを2杯飲み・・焼酎水割りに切り替えて、飲みまくり・・挙句に、お得意様のご要望にお答えして・・高級日本酒を熱燗で、一気・・一気で・・

宴も中盤に差し掛かる頃(かな~~り酔っ払った頃)・・出された料理・・これだけは、何とか撮影したい!
でも、撮影する勇気が・・ない!
初めてのお得意様だし・・何と言っても、オイラの横には・・鬼軍曹が居てる。
お得意様を前にして、あれこれ理由を付ける。
オイラは、釣りするんだけど・・この魚が釣りたいんですよねえ~~~っ!とかなんとか言いながら・・
徐に、スマートフォンを取り出し・・撮影です。(一か八かの賭け!)

そんなタイミングで・・鬼軍曹S氏から、意外な一言が!

S氏:「あっ!この○○(オイラの苗字)は、釣りが好きで・・ブログとかHPもやってるんですよ!」

えっ!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり一瞬、凍りつくオイラ。(酔っ払っていたのに、一瞬しらふになったわ)
鬼軍曹S氏の口から・・【ブログ】をやってる!てな言葉が出るとは・・
え~~~~~~~っ!オイラのブログの存在を知ってるのかい??
果たして、ブログの意味を知ってるのかい??
もしかして・・オイラのブログ・・鬼軍曹にバレているのかい??
スマートフォンを持つ手が・・震えてました!(驚きで、落としそうになったわ大笑い

こなつ2

今の時期、ルアーマンの憧れのターゲツト【サツキマス】の焼き物。
めちゃくちゃ美味しかったんですけど・・
オイラ・・釣れないから、せめて食しておきます!ちょきぺろり

一体、何時までこの【こなつ】さんに居たんでしょうか??
店を出て、千鳥足で・・二次会へと向かう。

二次会は、某スナック。
ここでも、焼酎を飲み倒して・・
夜中1時まで、ほ~~~~んまに飲みました!

帰宅したのは、夜中2時過ぎ。
風呂に入る気力もなく・・吐きそうな感覚が・・
何とか便器の世話になる事もなく・・

今日、目覚めてのは・・朝10時。
完璧な二日酔いでありまして・・
1日中、こたつの中やら・・布団に舞い戻ったりしながら・・何とも辛い1日でありました。

なのに、晩酌時間になると・・あらっ??何とも不思議な事に・・ビールが飲めるんですよねえ~~~
今、焼酎に切り替えながら・・ふと思う!
あ~~~~~っ!何とも気になる。
鬼軍曹S氏が、言った言葉が・・

オイラのこのブログ・・果たして、鬼軍曹S氏にバレているんだろうか??


→→明日は・・会社に行くかも??

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/03 08:52:51 PM
コメント(4) | コメントを書く
[飲酒] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.