1498080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2011/05/15
XML
カテゴリ:飲酒
二日連続の更新なし!・・そう2夜連荘での飲み会でありました。ちょきぺろり

5月13日金曜日・・
とある会に参加しておりました。
某ホテルでの立食パーティーで・・

立食1

立食2

立食3

21時半には、お開きとなり・・
そのまま某スナックに雪崩れ込むオイラ!(スポンサーの方2名と)
いつもの馴染みのスナック・・
自然と、気持ちも和らぎ・・癒されるオイラ。

スナック

大いに盛り上がり・・ふと時計を見ると夜中12時半になってるし・・
もう帰ろうよ!と・・
帰る頃には、オイラに素敵なニックネームが付けられてました。
誰が名付けたのか覚えてはないけど・・スナック嬢の誰かが・・命名してくれました!
【海猿】改め・・【エロ大臣音符音符って・・ん~~~~っ!素敵な愛称です。ちょきウィンク

スナックを出て、代行を呼ぶも・・半時間ちょい待たされて・・
結局、帰宅したのは・・夜中2時過ぎなんですけど~~~~っ!
完璧な酔っ払いと化していたエロ大臣のオイラは、風呂に入る気力もなく・・そのまま布団にダイブ。


5月14日土曜日・・
朝6時半に布団から抜け出し(4時間ちょいの睡眠だな)・・会社に向かいます。
昨日は、休日当番の責任者で・・仕事(強制的報酬あり休日出勤)でありました。
前夜、ほとんど寝てないから・・眠いのなんのって・・ほとんどボ~~ッ!としている責任者なオイラ。
8時~17時15分までの責任任務を何とか終わり・・
18時過ぎまで事務処理を片付けて・・急いで家に帰ります。
19時15分・・帰宅して、風呂に飛び込む。(前夜、風呂にも入ってなかったので)
汗が、ダラダラでるのもお構いなく・・着替えて、嫁さんの運転する車に乗り込み(送ってもらう)・・我が家から車で10分ちょいの距離にある某居酒屋へと・・

昨夜は、絶対に有り得ないような事・・今世紀最大の【珍イベント】・・の飲み会でありました。
それは、オイラの中学生時代からの友達であるO君が・・GWに・・な~~~~んと結婚をしたんですわ!
まさか彼が・・結婚をするなんて!びっくりびっくり
彼を知る人なら・・皆様、きっと腰を抜かして驚かれるかと・・大笑い
結婚式は、極々身内な人で済ませた為に・・派手なパフォーマンスを出来なかったので、仲良しな友達だけで・・お祝いの飲み会をしました。
中学生時代からの友達(アマチュア無線仲間)・・オイラを含めた5名で・・O君の【結婚おめでとうパーティー音符音符

祝い1

祝い3

決して派手でなく・・普通の居酒屋での・・単なる飲み会のような・・大笑い大笑い

祝い2

こやつが・・主役のO君!

祝い6

男47歳(もうすぐ48歳ですが)にして・・初めて家庭を持つという・・大冒険に足を踏み入れた彼の選択は、果たして正しいのだろうか??
根掘り葉掘り・・O君に質問攻め(奥様とのなり染めやら等々)で大いに盛り上がり・・
一番の関心は、果たして、どんな顔の奥さんなのか??で・・
O君の携帯電話に保存されている奥さんの顔画像を回し見し・・
久々に、楽しい仲間との・・飲酒。
オイラの当ブログに載りたくないと・・デジカメを向けると、顔を隠す面々・・
それでも、登場して頂きます!

オイラのパソコンの師匠でもあるC君
祝い4

恥ずかしがり屋だけど・・時には大胆になるN君
祝い5

まあ~~オイラの一番の悪友であるM君
祝い7

別に、着ていく服を相談した訳でもないんだけど・・偶然にも同じ【オレンジ】だった3名びっくりびっくり

祝い8

23時半に、閉店を知らせるおねえ~~ちゃんの言葉を聞くまで盛り上がり ・・
楽しい夜は幕を閉じる。

えっ!オイラ・・どうやって帰るの??(タクシーなんぞ通りません)
嫁さんに電話して・・迎えにこ~~~~~い!って・・(布団の中で寝かかっていた)

ベロベロに酔っ払っていたけど・・何とか無事に帰宅出来たオイラでありました。

しかし、今週は・・きつかった!
3回も飲み会があったんだもんなあ~~~っ!
さっき、ふとスケジュール帳を見ていて気付きましたが・・
4月の第二週から・・ず~~~~っ!と毎週毎週・・2回以上飲み会をこなしている。
更に、6月第一週目まで・・既に、同じペースで飲み会が予定されているんだけど・・
体・・本当に大丈夫なのかい??
まあ~~~飲み会があろうと・・なかろうと・・どっちにしろ家で飲んでるんだから同じなんだけどね。

とりあえず、今日一日は・・家から1歩も出る事なく・・休養したいと思います。
あっ!持ち帰りの仕事もあるんですが・・


→→お願いです!1クリックしてくだしゃ~い。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/15 04:09:46 PM
コメント(2) | コメントを書く
[飲酒] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.