1497879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2011/06/04
XML
カテゴリ:その他
今朝8時半に起きて・・恐る恐るスマートフォンを見る!
どうか・・K君からメールメールするメールするが来てませんように!って・・祈りながら・・

今朝、K君は・・某河川に釣りに行っている筈。
即ち、K君からのメールがある!という事は・・釣れている!って事。
やっぱり、昨夜に深酒をして・・飲酒運転になるからと釣りを断念したオイラだから・・釣れてなければ・・嬉しいから・・ちょき大笑い

なのに・・メールが届いている!
その内容は・・

○○で
4:30 67cm
4:45 71cm
4バイト2キャッチでしたちょきよう引きました

あ~~~~~っ!やっぱり、釣れているや~~~ん!号泣号泣
寝ている場合じゃ~~なかった!
昨夜の飲酒を止めて・・今朝、頑張って起きて・・釣りに行けば良かった!

悔やんでも・・後の祭り!
釣りよりも、飲酒の方を選択した自分が悪いのだから・・

9時半に家を出て・・会社に向かう。
今日も、自主的無報酬休日出勤でありますから・・

10時半に会社に到着して・・早速、溜まった事務処理に励む。
あれも・・これも・・とにかく、しなければならない仕事が山盛りです!
一心不乱に・・我武者羅に・・(自分で言うのもなんですが)可哀相なぐらいに、ど必死で・・

昼13時半!
そろそろ昼飯に行きますか??って・・
毎週恒例のSMコンビとではなく(M課長は、ゴルフの為に欠席)・・新メンバーのF君を加えて、出撃です!

海猿:「何処に行く??」
S課長:「何処でも・・」
海猿:「先週に行った店の斜め前の・・あのラーメン店にする??」
S課長:「また・・【ラーメン】かよ~~~っ!」
海猿:「色々な徳島ラーメンが食べたいし・・」
S課長:「早く決めないと・・又、丸福になりそうやなあ~~」
海猿:「じゃ~~何処にする??」
S課長:「【いもお】に行って見る??・・結構、美味しいらしいから・・」
海猿:「じゃ~~そこにしよう!」

って事で・・
S課長の車に、オイラ&F君を乗せて・・いざ、出発!

いもお1

いけえ~~~~~~っ!・・美味しい徳島ラーメンの店を求めて・・今週も、オイラ達・・【ラーメンブラザーズ音符音符(S課長の命名)の探索は・・続く!

いもお2

この店・・なんと・・我が社の鬼軍曹S氏の家の目と鼻の先にある!びっくりびっくり

いもお3

決して、綺麗でもなく・・広くもないけど・・お客さんは、そこそこ居てます。
やっぱり、有名店であることは・・間違いない!

いもお4

3人が並んでカウンターに座る。

S課長:「今日は、撮影されずにすみましたわ!」
海猿:「このカウンターは、あかんなあ~~!撮影できんわ」

甘~~~~~~い!オイラのデジカメを持つ手は・・伸びますから・・ちょき大笑い

いもお5

S課長・・今週は、半顔で登場です!
F君・・初登場かな??

再び、会社に戻り・・事務処理に取り掛かるも・・
眠い!滅茶苦茶・・眠いんですけど~~~~っ!

って事で・・
ちょっとだけ昼寝しますわ!
え~~~~っ!と・・オイラの寝る場所は・・
お客さん用??の応接セット(ソファー??)で・・

爆睡でありました!(約1時間??)
大きなイビキ音符音符をかいて寝ている様子を・・S課長が、動画で撮影しておりました!(近日中にUPしますかな??大笑い

寝ている場合じゃ~~~ねえ!
仕事は、山盛りあるのに・・

結局、18時半前まで・・疲れ果てました!(休日だというのに)

帰り道・・ヘトヘトなオイラに、更にダメージを受けるメールが届く。
送り主は、チームメンバーのY君!

(本文)
仕事している場合じゃないですよ。○○でシーバスが口開けてまってますよ!

17:00 65cm
17:40 75cm

20110604165821.jpg

お~~~~~~~っ!いいなあ~~~~っ!
オイラも・・釣りたいよ~~~~っ!

明日の朝こそ・・絶対に起きるぞ~~~~~っ!ちょきウィンク
絶対??・・きっと??・・たぶん??・・起きれるかな??


→→今日も・・人の【釣りネタ】ですけど!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/04 11:08:30 PM
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.