1498062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2011/06/12
XML
カテゴリ:飲酒
昨夜は、深酒の為・・ブログ更新が出来ませんでしたあ~~~っ!
って事で、二日間をまとめて更新しときます。

6月11日(土曜日)
朝9時に起きて・・散髪へ!
メールを見たら・・チームメンバーのK君から・・
【爆釣速報K日記】よろしくお願いしま~~すちょき大笑いって・・

川西5

シーバス72cm!って・・いいなあ~~~っ。
朝から、とってもムカツク怒ってる怒ってる・・オイラでありました!

それから会社に向かいます。(自主的無報酬休日出勤)
会社に到着したのは、昼12時過ぎ。
ちょこっと仕事したら・・SMコンビ(ラーメンブラザーズ)から声が掛かる。
今日は、早めに昼飯に行くよ!って・・
さて、何処に行く??
初心に帰って(昔は、毎週行っていた)・・【専門亭】さんへ!

専門亭1

最後に店内に入ったら・・
オイラに撮影されないようにと・・カウンターに座り・・オイラの席用に真ん中を空けて座っているS&M課長のご両人様。

ラーメンを待つ間、フライデーを見ていたせいでしょうか??

専門亭3

どうしても、隠し撮りちょきウィンクがしたい衝動に駆られるオイラ。
まずは、注文の品を撮影して・・

専門亭2

SMコンビの隙をついて・・

左のS課長を・・パチリ音符音符

専門亭4

S課長:「やめろやあ~~~~~っ!」

続いて、右のM課長を・・パチリ音符音符

専門亭5

M課長:「やっぱり・・撮られた!」

で、会社に戻り・・
仕事をしなければならないのに・・全く気力がない!(めちゃ眠いし)

ちょっと昼寝をして・・
起きたら、スマートフォンでゲームをして・・

S課長:「あんた!今日・・ほとんど仕事してねえ~~やろが!」
M課長:「ず~~~~~っ!と寝たり・・遊んだりしてるだけですわ!」

夕方17時・・慌てて帰り支度をして、車に飛び乗る。
昨夜は、とある飲み会(総勢8名・・男4名:女4名)
5名程を、それぞれ順番に迎えに行くオイラ。(アッシー君です)

19時過ぎ・・宴会場所は、超久し振りの【恵比須丸】さんで~~す!

アワビのから揚げに始まり
飲酒1

次から次へと出てくる料理の数々。

うつぼの一夜干し・・ビールのアテに最高です!
飲酒2

アオリイカのから揚げ・・
飲酒3

今が旬の・・【岩がき】を生で食べ・・ん~~っジューシー(見よ!この大きなカキびっくりびっくり
飲酒4

フライでも食べ・・
飲酒7

絶品の生ウニ(まだ、ちょっと身が少ないけど)・・頬が落ちます!ちょきぺろり
飲酒5

刺身の豪華盛り合わせ!
飲酒8

あなごは、タレ焼き&白焼きの両方を頂きます!
飲酒6

飲酒10

骨も無駄にはしません!
唐揚げにすれば・・ビールとの相性は抜群です。
飲酒9

ちなみに、昨夜は・・大将の許可も得て・・芋焼酎【富乃宝山】の1升ビンを持ち込みしてました!

飲酒11

飲んで・・飲んで・・超酔っ払いなオイラ!
M氏からは、酔っ払って・・何を言ってるか分らんわ!と・・頭をしばかれながら・・号泣号泣

飲酒12

オイラの横には、何故か??・・オイラの部下のSちゃんも居てます!

飲酒13

Sちゃん:「課長!どれもこれも・・凄く美味しいです。」
海猿:「だろうっ!」
Sちゃん:「この店にはよく来るんですか??」
海猿:「ちょくちょくだけど・・」
Sちゃん:「いいですねえ~~~っ!」
海猿:「オイラについて来れば・・美味しい物が、一杯食べれるだろ!」
Sちゃん:「又、お願いします」
海猿:「ならば・・オイラについて来い!
Sちゃん:「はい!課長に・・一生ついて行きま~~~~す」
海猿:「一生ついて来られても・・困りますけど・・」

で、ベロンベロンになって・・確か??帰宅したのは、夜23時過ぎ頃だっのかな??
そのまま布団にダイビングでありました。


6月12日(日曜日)
朝6時にセットしたアラームが鳴った!ような・・(釣りに行くつもりで)
続いて、朝6時半にもアラームが鳴った!ような・・
結局、布団から抜け出したのは・・3度目のアラームの7時!
もしかして??とメールを見ると・・メンバーのT氏から・・

4:30 シーバス53cm
4:45 シーバス65cm
5:05 シーバス82cm

田村1

シーバス82cm!って・・いいなあ~~~っ。
朝から、とってもムカツク怒ってる怒ってる・・オイラでありました!

急いで準備して・・会社に向かいます。
今日は、休日当番で・・出勤です!(強制的報酬あり休日出勤)
O君と二人で・・仲良く当番!
昼飯も、一緒に・・焼そば専門店の【突貫亭】さんへ!

焼そば1

焼そば3

何にも知らないO君も・・撮影しときます!

焼そば4

で、驚く事に・・
この店、今日の売り上げは・・全て被災地への義援金にするそうで・・

焼そば2

O君の食べた分も、オイラが奢ってあげたから・・
〆て1,650円・・少ないけど、被災地へ運ばれま~~~す。

15時まで会社に滞在して・・オイラは、帰るぞ~~~~っ!
O君に・・後は任せた!と責務を押し付けといて・・会社を出る。
家には帰らず・・絶対に釣りに行く!
オイラも、シーバスを釣りたいから・・

な・な・なのに・・
会社を出ると同時に、パラパラ降っていた雨が・・突然に、ドシャ降り雨雨になったんですけど・・
何でこうなるのかな??
天さえも・・オイラにゃ~~釣りをさせたくないんでしょうか??
仕方なく、意気消沈で・・帰宅したオイラでありました。

オイラの休日(土曜日&日曜日)・・終わりました!
又、一週間・・激務がオイラを待ち構えているんですね。
今宵は、ちょっと早めに布団に入るとしましょうか??


→→昨夜、あれだけ飲んだのに・・今宵も・・

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/12 08:51:52 PM
コメント(3) | コメントを書く
[飲酒] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.