1497846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2011/06/18
XML
カテゴリ:飲酒
昨夜も・・夜の街音符音符へ繰り出すオイラ!(今週3回目だわ)
しかも、宴会場所を前もって決めずに・・行き当たりバッタリ的な気楽な??飲み会。
メンバーは、オイラを含めて・・おっさんばかりの3人衆。

さて・・何処に行く??
あそこ??・・何処??・・やっぱり、【焼き鳥】でしょう!って・・
オイラが、前々から行きたかった【焼き鳥屋】(前を通る度に心惹かれてた!)
決して、お世辞にも綺麗とは言えない・・カウンターだけの店。
ただ、美味しいと評判の店。(しかも、安い!ほとんど1本が100円ぐらい)

生ビールで乾杯したら・・一気に注文します!

まずは、徳島県でお馴染みの【フィッシュカツ】をマヨネーズにつけて頂きます。

焼き鳥1

次から次へと出される焼き鳥類。

焼き鳥2

焼き鳥6

焼き鳥7

大将の仕事ぶりを撮影しようと・・カシャ!と・・

焼き鳥3

次の瞬間・・
血相を変えた大将が、駆け寄ってきて・・びっくりびっくり
大将:「おいこら!何を写してるんや!失礼な奴め!怒ってる怒ってる

焼き鳥4

海猿:「いや~~あの~~【ブログ】に載せようと・・」
大将:「何やて??なんやその・・【ブログ】って・・」
海猿:「・・・こうこう云々で・・(詳しく説明)」
大将:「で、それに載ったら・・何かいい事があるんか!」
海猿:「それを見て人が、この店に行列が出来るぐらい押し寄せるんだわ!」
大将:「誰が、そんなもんに載せてくれ!って言った」
海猿:「・・・・・・いや、誰も・・」
大将:「ほんまに不謹慎で・・失礼なやっちゃなあ~~っ!」
海猿:「まあ~~ええやん!【ブログ】ってな言葉を1個覚えたんやから・・」

そんな会話をしながら・・
生ビール2杯の後は・・焼酎に切り替える。

海猿:「オイラ、もうすぐ・・【焼き鳥屋】をするから・・」
大将:「焼き鳥屋を??」
海猿:「する前に、ここで一ヶ月ぐらい修行させてな!」
大将:「そんなもん・・一ヶ月も修行せんでも・・1日で覚えれるわ!」
海猿:「皿洗いでも何でもするから・・宜しくね!」
大将:「ただ・・焼くだけの簡単なもんや!」

オイラが、その焼き鳥屋が美味しいかどうかの判断は・・【つくね】で決めます!
【つくね】の美味しい焼き鳥は、間違いなく・・美味しい焼き鳥ですから・・
で、この店・・注文を聞いてから、下ごしらえしたのをまるめて・・その場で、作ります。
めちゃくちゃ美味しいです!ちょきぺろり

焼き鳥5

最後に・・この店の幻のメニュー【ずりから】を頂きま~~す!(なかなか食べれない)

焼き鳥8

大将!美味しかったぜ!又・・来るからな。
でも、この大将・・8回ぐらいは、通わないと名前を覚えてくれないらしい。大笑い大笑い

海猿:「大将っ!オイラの事を覚えておいてな」
大将:「おっ!失礼な奴やから・・覚えておくわ」
海猿:「OK~~っ!阿南から来た・・ブログをしている・・失礼な奴!ってな・・」

おっさん3人衆は・・千鳥足で、2次会のスナックへと向かう。
それから・・オイラ達の激しい夜が始まりました!

3軒目も・・スナック!

豪遊1

4軒目も・・スナック!

豪遊2

5軒目も・・スナック!

ここの店内で・・
やましたうどんの大将と遭遇したんだけど・・もう一人、我が社の鬼軍曹様とも!(偶然にも、二人は別々に来てた)

最終的に・・もう1軒??

で、結局・・
昨夜、オイラが帰宅したのは・・夜中3時半過ぎ??

今朝、目覚めたのは・・朝11時前。
急いで準備して、会社に向かう。
そう!今週も・・自主的無報酬休日出勤の為に・・二日酔いの体に鞭を打ちながら・・

で、今週も・・昼飯は・・
オイラ&SM課長コンビの【ラーメンブラザーズ】に、新メンバーのH課長を加えて・・

ふく利1

カウンターに座り・・
M課長:「H課長!油断したら・・撮影されますよ!気をつけて下さい」

あはははっ!言うのが遅いわ~~~~っ!
既に、オイラのデジカメは動いてますから・・
カシャ!って・・ちょきウィンク

ふく利2

今週は・・顔丸出しですなあ~~~~~っ!大笑い大笑い

で、オイラが注文したのは・・

ふく利3

ちょっと控えめに・・
だって、11時半過ぎに・・家で、茶碗にご飯を2杯・・昼飯を食べてきてたから・・ちょきウィンク

夕方18時半前まで仕事をして・・
帰宅したのは、夜19時半前。

今宵21時からは、我がチームの6月度例会があるんだけど・・
昨夜の深酒に・・今日一日の仕事で・・疲れ果ててます。
どうしようかな??
あっ!もう既に21時過ぎてるし・・号泣号泣


→→めっちゃ眠いんですけど~~っ!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/18 09:14:28 PM
コメント(2) | コメントを書く
[飲酒] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.