1505694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2011/09/12
XML
カテゴリ:スポーツ
昨日の夕方、釣りから帰宅すると・・
我が家の庭で、娘が友達とたむろしていた!

ふと、娘の足元を見ると・・んっ!何だか(見た事もない)変な物が・・

海猿:「何なの??・・それ・・」
娘:「父ちゃん・・知らないの??」
海猿:「知るか!」

一瞬、見た目は・・スケボーみたいだが・・明らかに違う!

Jボード1

海猿:「何て名前なの??」
娘:「Jボード!だよ・・」
海猿:「Jボーグ??」
娘:「【Jボード】!」

そう言うなり・・器用に乗って遊ぶ娘。

Jボード2

海猿:「えっ!凄いじゃないの・・びっくりびっくり
娘:「だろ~~っ!」
海猿:「でも、おまえ・・そんなの持ってないのに・・何で乗れるんや??」
娘:「○○ちゃんに貸して貰って・・練習したから・・」(二日ほど)

Jボード3

オイラの車と嫁さんの車の間を・・すり抜けるように・・スピードを出して滑っている!

Jボード4

おいおい!車に傷が付くやないか~~~い!
(普通は、怪我をするから危ないと思うのか??)

更に、一人の子は・・自転車で疾走しているし・・

Jボード5

おおおおお~~~~~っ!おまえら・・外でしろ!・・とは、言えません!
公道で走ったら・・危ないし・・
どうすりゃ~~~ええんじゃ??

あああ~~~~っ!どうでもええわ。好きにしろ~~~~~っ!

Jボード6

ゴンゴン!と・・車にぶつかるは・・子供達の好き放題。

ならば・・オイラも・・
元サーファーのオイラのに火がついた!爆弾爆弾
たかが小学5年生に出来て・・オイラに出来ない筈が・・ない!ちょきウィンク

海猿:「おい!それ・・ちょっと貸せ!」
娘:「え~~~~っ!父ちゃんが・・するの??」
海猿:「よ~~~く見とけよ!」
娘:「無理だって!危ないよ・・」

父親の威厳を見せる時!
颯爽と乗って・・素敵なパパ音符音符を演出してみせようぞ!ちょきぺろり

左足を乗せ・・右足で地面を蹴り・・そりゃ~~~~~~っ!と滑る筈が・・

うわああああああ~~~~っ!危ねえ~~~~~~っ!びっくりびっくり
次の瞬間・・頭から落ちそうになるオイラ。
何とか、ぶざまな姿を見せる寸前で・・踏ん張ったオイラでありますが・・
これは・・すぐには、無理!
怪我をする前に・・逃げるように家の中へとダッシュマラソンダッシュダッシュするオイラでありました。

しかし、最近の子供は・・凄いわ!
一輪車しかり・・この【Jボード】しかり・・バランス感覚は、大したものですなあ~~

晩酌しながら・・娘から要求されたのは・・
勿論、来月の娘の誕生日のプレゼントは・・【Jボード】であります。

娘:「パパ~~~っ!宜しくね。」って・・
海猿:「母ちゃんに・・言え!」

娘が、買ったら・・こそっ!と隠れて練習しようかな??ちょきウィンク


→→まずは、足腰を鍛えねば・・

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/13 12:17:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06
・2024/05

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X